【ロクシタン】(限定)花シアシリーズ
ロクシタンで12/26から限定発売になった花シアシリーズ。
ローズ、アカシア、イランイラン、プルメリアの4つの香りが揃って発売になったはずなのですが、予約で完売状態になってしまったらしく、今店頭にあるのはローズと、アカシアが若干といった具合。
大好きな店員さんを最近お店で見なくなってしまったので、ついついお店から足が遠のいていた間に予約をしそびれてしまったこの商品。「発売3日だったらまだあるだろう」と踏んで、昨日みなとみらいに出かけたついでにお店に寄ってみたらローズばかりがゴロゴロと。。。
かなりアセりました。
そして今日、仕事帰りに港南台高島屋店でようやくボディクリームのプルメリアと、ハンド&ボディムースのイランイランを見つけてゲット! たまたま今朝、若干の追加入荷があったのだそうで、ラッキーでした♪
ムースは最後の1本を。プルメリアのセットも残り2つとなってしまいました。
そう言えば、シアのお花シリーズは今年の2月に出た時も予約でほぼ完売だったという話を聞いていたのを思い出しました。
次回は必ず予約しないとですね。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)













最近のコメント