懸賞・景品

2016年6月11日 (土)

クイーンズ アプリ登録deスクラッチキャンペーンで当たり

012

 みなとみらいにあるクイーンズ・イーストのアプリ登録でのプレゼント。
 良く行くから~と登録したアプリだったのだけど、1か月前くらいにA賞当てていただきました(*^_^*)

 さっそく使っちゃったのでもう手元にはないのだけれど。
 嬉しいですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

プチネオクリッツプレゼントキャンペーン当選

 仕事から帰ってきて机の上を見ると見慣れない封筒が。
 KOKUYOから何か?・・・と思って封を開けてみると、あらら

121_2

 プチネオクリッツプレゼントキャンペーンに当てていただいたようです(^O^)ワーイ

151006cadbcfee9f
 2年間便利に使っていたネオクリッツが薄汚れてしまって新しいものが欲しいなと思っていたところ、書店で今までよりもひとまわり大きくかわいいピンクのネオクリッツをみつけさっそく購入。
 ペンケースなのに立てて置くことができてペン立てにもなっちゃうところが良くてね、長年使ってるんです(^^)

 そして、その時に置かれていたのがこちら↓のキャンペーンのお知らせ。

151006703ea5d64c

 小さくてかわいいじゃないですか~(*^_^*)
 一目見て「欲しい!」と思ったわけです。

 応募しなければ当たらない!!

 52円切手を貼って投函したのが11月頃だったかしら。
 応募締切が1月末でしょ?
 今日は3月末ですものね。
 応募していたこともすっかり忘れていたのでした^/^

 何を入れようかしら。
 これからじっくり考えたいと思います。

 KOKUYOさんありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

【ロクシタン】1等 ロクシタンオリジナル シア ブランチョ当選

1219

 
 大きなロクシタンの名前の入った段ボール箱がドーン!と配達されました。

 開いてみると、中にはブランチョが!!

 LINEを通し、メルアド登録したことで配信されたメールで知った『The 25th SHEA! シア発売25周年記念キャンペーン』。
 応募したところ、1等のロクシタンオリジナル シア ブランチョを当てていただいたようです(^^)

 2等のクッションでもいいなーと思いながらの応募だったので、まさか1等が当たるとは~とびっくり!!

 とってもフワフワで肌触りの良いブランチョ。
 色合いも自然でgood♪
 ボタンとしてポンチョにしたり、広げてブランケットとして使うこともできるのもいいですね(*^_^*)

 ちょっと肌寒い時に活用できそうです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

AUTOBACS オリジナル ワンピース キャリーバッグ 当選

102
 昨年末の12/28。
 オートバックスで冬用タイヤを交換したときに、時間つぶしでレシートにプリントされたQRコードから何気なく応募した「ワンピース フィルム ゼット キャンペーン」。

103
 な、なんと、第3弾のB賞 ワンピースキャリーバッグが当たってしまいました^^;

104
 縦 約55cm、幅 約36cm、奥行 約23cmの1~2泊用のキャリーバッグ。
 透明なボディの内側にプラスチック製のイラストを入れてデザインを見せるタイプです。

107
 
 着せ替えてみました。

 全くイメージの違うデザイン2種なので、キャリーバッグを2個持っているかのように楽しめます。

108

 中もしっかりとしたタイプ。

106

 鍵はTSAロック。
 アメリカ運輸保安局によって認可容認されたロックなので、アメリカ旅行の時でも鍵をかけたまま航空会社に預けることが出来る安心設計です。

 ネット検索したところ、B賞は第1弾、第2弾、第3弾と、それぞれ異なる表情のバッグ。
 1弾あたり300名様へのプレゼント。
 特にワンピース好きではないので若干もてあまし中なのですが、年始早々、思わぬプレゼントとなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

パパブブレ へーベルハウス40周年限定バージョン オリジナルキャンディー当選!

003

 ヘーベリアンネットでの企画。
 へーベルハウス40周年限定の「パパブブレオリジナルキャンディー」1000名様プレゼントにみごと当選!
 抽選で当てていただけたようです(^^)

004

 バルセロナ生まれの「パパブブレ」さん。
 日本で言う金太郎あめのような、色とりどりの芸術的なキャンディー。
 中をよーく見てみると、へーベル君に、ラム君、HEBELHAUS、40、THANKYOUの5種類のキャンディーが入っています。

 説明書きによると、へーベル君はマンゴー味、ラム君はラズベリー、HEBELHAUSはパイン、40はレモン味、THANKYOUはピーチ味なのだそう。

 なんとなくもったいなくて、まだ開封できないのです^^;
 賞味期限は2013年4月。
 それまでには周りの人と一緒にお味の方も楽しみたいと思います。
 でもあまりにもかわいくて、まだまだ見ていたいのね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

【ベルメゾンデッセ】オリジナルハーフタオルハンカチ 当選!

001

 千趣会。。。近年ではベルメゾンの方が耳馴染み良くなってしまいましたが、千趣会さんから6日に届いた一通の封筒。
 封筒を開けてみると、ベルメゾンマンスリークラブ、ちょこちょこのキャラクター、かえるのアルリィがベルメゾンデッセ2周年のお祝いケーキのろうそくの火を消そうとしているかわいいデザインのハーフタオルハンカチが入っていました。

 ベルメゾンオフィシャルサイトのベルメゾンデッセ
 祝・ベルメゾンデッセ2周年・・・の2,000人プレゼントに当てていただいたようです(^^)
 わーい。嬉しいです~

 ベルメゾン大好きな私だけど、ベルメゾンデッセは知らず(?!)に今まで来ていたので、2周年なのね~とびっくり。
 毎日プレゼント企画やベルメゾンの商品モニタープレゼントなど、いろんなコンテンツがあるみたい。
 ベルメゾンサイトからも入れるので、ちょこっと覗いてみるのも楽しいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

『港南台センターバーズ サマーチャンス抽選会特賞』 横浜みなとみらい1泊2日旅

055

 8月最後の土日。
 24、25日に横浜みなとみらいにあるパンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急に妹と2人で1泊2日で出掛けてきました。

001

 横浜在住の上、月に2~3回はみなとみらいに通っているので宿泊するなんて考えたことはなかったのだけど、父親が港南台バーズの抽選会で特賞をひいて、その中のひとつがパンパシの滞在だったんです。
 場所と日程をバーズ内にある旅行会社に連絡して、予約は完了。
 どんな形での滞在になるのかまったく解らないままの旅です。

 当日は暑さもあって、急ぐ気持ちがなく15時前に出発。
 のんびりと16時過ぎのチェックインです。

088

 2Fフロントでチェックインの列に並んでいたらホテルの方に声を掛けられ、私たちのチェックインの場所は上の階になっているとのこと。
 案内されたのは25階ラウンジでした。
 ウェルカムドリンクのおもてなし。
 そしてお部屋は23階。なんとパシフィックフロアツインの宿泊です!!

021_3
079

028

 
050

 部屋はパークビュー。
 目の前に観覧車、眼下にコスモワールドという景観です。

047
049

 夜景がとても素敵でした。
 ベイビューでは見られない景色ですね(^^)

031
 夕食は17:30から2階のカフェトスカでブッフェ。
 レストラン前で17:30のオープンを待っている人が多いのにびっくり!
 カップルはもちろん、夏休みの土曜日だからかしらファミリーが多かったですね~

039

 開催中のイベントはハワイアン。
 席に案内されると、アレルギーのある妹にアレルゲン表示のメニュー表が。
 細かなサービスが嬉しいですね(^^)
 あらかじめ伝えておいた食べられない食材にチェックを入れてくれていたので、とても解りやすく、メニューを選びながら美味しく食べることができました。

040_2

 優先的に(?)窓際の席を準備していただいていたので、夕暮れも楽しみながら美味しい料理に舌鼓。

043
 デザートもしっかりいただいて、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

029

 
 アメニティはタルゴジャパンのもので、しっとりと香りも良く品質の良さを感じました。

 食事を終えたら部屋に戻っての~んびり。
 パシフィックフロアの宿泊者は25階のラウンジでのカクテルタイム、無料で利用できるとのことだったのだけど、ひと眠りして出掛けたらすっかりラストオーダー時間を回っており・・・
 眠気に負けて横浜港の夜景を見ながらカクテルを飲むことができなかったのが、一番の心残り(>_<)

051

 そうこうしながらも、心地よく眠りについて朝は5:30に起床。
 思わずベッドに転がりながら写真をパチリ。
 ベッドから見る景色は、いつもの桜木町駅前だけど少し違って見えました。

052

 朝は25階専用ラウンジでブッフェスタイルの朝食。

054
 冷製パンプキンスープがとても美味しくておかわりしてしまいました(^^)

 嬉しいことに、12時チェックアウトプランになっていたので食事を終えて2時間くらい周辺を散策。

058
066
068

 普段は行かないカップラーメンミュージアムや海上保安庁~赤レンガ方面を歩いてきました。

 ちょうど8/25はチキンラーメンのひよこちゃんの誕生日だったらしく、カップラーメンミュージアムパークではイベントも開催中。

076
074

 ちっちゃなチキンラーメンの試食会もあったりして、お腹いっぱいなのに出来たてのチキンラーメンもいただいちゃいました♪

077

078

 部屋に戻って名残惜しくバルコニーに出てみると、ををっ日本丸が展帆されているではないですか!
 展帆日に当たるなんて、なんて幸せなんでしょう!!
 豪華な気分を味わうことができました。

087
085

 チェックアウトは25階フロアのラウンジで。
 11時からのティータイムはパシフィックフロアの宿泊者なら出入り自由ということで、チェックアウト以外の数人のお客様がいらっしゃいました。

 チェックアウト後も名残惜しくジュースを飲みながら窓の外を見ていると、海上保安庁の水上ショー(?)で、海でおぼれた人をヘリを使った救助や放水などの実演が!
 まさに「海猿」の1シーンのようでした(笑)

 大桟橋にはぱしふぃっくびーなす&飛鳥Ⅱと横浜を母港にしている豪華客船が停泊中。

 なんとも豪華な1泊2日の横浜ステイでした。
 港南台バーズさんと、特賞をひいた父親に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

【横浜・八景島】第11回八景島あじさい祭

008 
 今年も『八景島あじさい祭』はじまっています♪
 メインは八景島シーパラダイス内に植えられたあじさいを見ながら巡るスタンプラリー。 
 ゴールするともらえるあじさいストラップ(平日500個、土日1,000個配布)が人気です(^^)

007 
 今朝は9時半にシーパラ入り。
 スタートは例年通り「海とあじさいの散歩道」。
 イベントお目当てでいらっしゃる方も多いようで、9:45にはすでに50人ぐらいの列になっていましたが、ほとんどが団塊の世代の方々のようにお見受けいたしました。
 出だしが早いのはさすがですね! 御見それしましたm(__)m

 この場所、シーサイドラインの八景島下車で来られた方は「ん?何かやってる?」と気付きやすい場所にあるのだけど、車でお越しでB、C駐車場に入れた方には目につかない場所にあるんですよね・・・。島内に向かう橋の上でのファミリーの会話を聞いていると、アクアミュージアム直行の方も多いみたいだったし。
 パスポートや割引券をお持ちの方には関係ないかもしれないけれど、スタンプラリーでゴールすると、ストラップの配布が終了していても、アクアリゾーツパスやワンデーパスの割引券がもらえるんですよ!

 デートで予定されている方、知らなかったふりして「ラッキーだね♪」なんて言いながらアクアリゾーツで。。。なんていかがでしょ^/^
 おそろいのストラップもお土産になりますよ~

009 
 さて、あじさいですが、ホームページでも開花具合は5分咲きとなっていたけれど、確かに見頃はまだまだのよう。

010011 
 てくてく歩きながら木々の間に海が見下ろせるのもいいですね♪
 海の公園も朝早くからたくさんの人出で賑わっていたようでした。

 それにしても、今年のあじさいはどこも開花が遅れているそうですね。
 見頃は来週末~再来週末といったところかしら。

012 
 スカイガーデンはバラが見頃。
 写真は撮らなかったけれど、色とりどりのバラが咲き乱れていて素敵でした(^^)
 青空に映えるグリーンを基調とした洋風庭園風のスカイガーデン。白いドームの前に広がるバラの園は、五分咲きのあじさいに満足できない方にはオススメ。甘い香りにも癒されます。

013014 
 早い時間に並んでいた方々はストラップ目当ての方が多いらしく、あっという間に進んでしまいます。。。
 私もガツガツ行こうと思ったけれど、それほどの人数に抜かされていく様子もないため、立ち止まっては撮影しつつコースを進みます。

015016017 
 今年は昨年までと比べて、あちらこちらでコースの変化がありましたね。
 キビシイコースは無くなって、やさしいコース1本に。

005 
 今年初めてお目見えのあじさい水族館。
 あじさいの咲きが悪くて水の中にいるように見えないのが残念^^;

018 
 そして最後、ゴールが伸びてアクアミュージアム裏へと続きます。
 確かに昨年のゴール、ショッピングモール前は大混乱でしたものね^^;
 (昨年の様子→こちら

022 金沢区政60周年(平成20年)、横浜開港150周年(平成21年)を記念して、アメリカンアンカレッジ記念碑が誕生した。。。と言っても、なかなかこちらまで回ってくる方って少ないですからね。
 たくさんの方に知らしめるには良いのかもしれませんね(^^)



 確かに、ラリーを終えて碑の方に移動する方もちらほらと。

020 
 ゴールして、「来週からまた色違いのものになりますので、ぜひまたお越しください」と言って渡されたのがブルーのあじさいストラップ。
 6/17(木)~27日(日)まではピンクになるんです。
 今年こそは2色ゲットめざして、次は19日頃出掛ける予定にしています(*^_^*)

019026
 



 最後に、あじさい☆セレクトロードにあった、珍しいあじさい達を。
 他にも、色とりどり、形もさまざまなあじさいの植木がゴールまでの道端に置かれていました。




 今日は自分のデジカメは置いて、父親の一眼レフでの撮影。
 写し出される画像の、奥行き感や風合いが全く違うんですよね~
 久々にファインダーを覗いての撮影だったりずっしり重たかったりもするけれど、やっぱり一眼レフを普段使いにしたいなぁ。

 ・・・そんなことを考えていたら、友達から一眼レフを衝動買いしてしまったとのメールが(@_@) 最近の一眼レフはコンパクト化しているようだし、私も買っちゃおうかな。
 まあ、まだまだ先の事ですが(笑)

 明日から梅雨入りという話もあるけれど、雨にぬれたあじさいも乙ですよね(^^)
 来週には見頃になっていますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

献血してきました。

013 
 久しぶりに献血してきました。
 気が付けばちょうど1年ぶり。
 思った以上に間をあけてしまったなと反省です。

 私が訪れたのは上大岡献血センター。
 成分献血でお願いしたら、「B型の血液が今日は不足していて。400ml献血お願いできませんか?」と。
 本来は成分献血の方が短期間で次の献血ができるのだけど、全血が必要とあればそちらの方で。もちろんOKです。
 比重とヘモグロビンの値が低かったら成分で・・・とのことだったのだけど、値は十分だったようで全血献血してまいりました。

 はじめにもらうおやつも値によって違うようで、ソイジョイをもらっていた人もいたけれど私はビスケット2枚(>_<) う~ん。ソイジョイ食べたかった。。。

 血管太いので献血も問題なく終了。
 献血前後で温かい飲み物を2杯と、終了直後にアミノバイタル500ml1本いただきました。
 この辺、献血センターによっていろいろとあるようで、職場のスタッフがどこかではハーゲンダッツのカップアイスが食べられるとか言ってました。

 粗品として今回いただいたのは上の品々。
 献血のお礼でもらったのは、靴下やTシャツ、トートバッグなどがある中からお米を選んでみました。そして、400ml献血キャンペーンでハンドクリームと、10回記念でガラスのおちょこ。写真に撮り忘れてしまったのだけど、1週間以内にケンタッキーで使えるフライドポテトSの引き換え券もいただきました。

 病院で働いていると血液のありがたみが手に取るように解るので、出来る限り協力したいと思っている私。何かが欲しくてと言う訳ではないけれど、やっぱり何かがもらえるのは嬉しいですよね。
 いつもいつもお断りせず、にっこり笑っていただいています(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

docomoプレミアクラブ ポイント交換

022 
 docomoのポイント、4月に失効する分があったので、グルメカタログ3000Pコースを申し込み。
 カタログが届きました。
 前回と同じく高島屋のdocomoオリジナルギフトカタログ。
 5000Pコースと内容は似た感じで、量が違うかな。
 まだ選んでいないのだけど、たいていお手軽なレトルトカレーとかレトルトシチューとかを申し込んでしまいます。
 普段食べないような高級料理店やホテルの味。
 必要があっての支払いでこういったサービスがあるのっていいですよね。
 ついついお得感を感じてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)