« 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 | トップページ | 【横浜・東口】ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル Yokohama »

2016年5月 4日 (水)

世界一難しい恋ハーバー

018_2

 嵐の大野智くんの主演で話題のNTV『世界一難しい恋』(水曜22時)。
 略してセカムズ!

 大野くん演じる鮫島社長があまりに極端で、それを支える小池栄子さん演じる舞子さんがお母さんみたいで。
 波瑠さん演じる美咲さんももちろんなんだけど、とりまく人たちがとにかく個性的で毎週大笑いさせていただいています♪
 週の真ん中、水曜日にホッとできるひと時。
 ついつい録画してまでも見ております(*^_^*)
 横浜市が絶賛協賛中なので、横浜の景色がきれいに出てて素敵なのもgoodなんですよね~

 そんなセカムズの番組オリジナルグッズとして、ありあけから世界一難しい恋ハーバーが発売されました。

019

 中パッケージもひとつひとつに写真入り♪
 ハーバーなのでお味の方はお墨付き。
 あんはダブルマロンで栗味です。
 5個入りで1,000円+消費税。

 家でおやつに食べるつもりで買ってきたのだけど、話題のひとつでも~と、千葉に住むおばのところへのお土産に持って行くことにしました。

 今回、みなとみらいのマークイズ店で購入したのだけど、横浜では他に、横浜ランドマークタワー 69階展望フロア「スカイガーデン」内タワーショップ、 ありあけ本館、横浜タカシマヤ店、そごう横浜店、京急百貨店上大岡店含むありあけ直営店15店舗、一部専門店などで購入できるようです。

 番組はもちろんだけど、横浜の宣伝にも美味しいお菓子です。
 この時期だけの限定品!
 GWの横浜旅行のお土産にオススメです(^^)

|

« 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 | トップページ | 【横浜・東口】ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル Yokohama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63579055

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋ハーバー:

« 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 | トップページ | 【横浜・東口】ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル Yokohama »