« 【横浜・金沢】海の公園での潮干狩り 大渋滞発生注意報?! | トップページ | 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 »

2016年5月 1日 (日)

【ロクシタン】シトラスヴァーベナ5.11発売&価格改定

008

 ロクシタンからDMが届きました!

 次に発売されるのはシトラスヴァーベナとか。
 いよいよ爽やかな香りの季節に入ってきますね~♪

011

 今回も予約限定ののシークレットコンプリートあり。
 シークレットと言っても、コンプリートセット+オードトワレってわかっちゃってるんですけどね^^;
 お店に行く用事があったので、さっそく予約してきちゃいました。

 シトラスヴァーベナはデビュー10周年なんですって。
 私も以前購入したことがあったのだけど、何となく苦手で一回きりになってしまっていたのね。
 でもね、今回なんとなく気になって香りを試してみたらこれがいい香りだったんです!
 香りって、体調によっても合う合わないが出てくると言うけれど、それは確かなこと。
 この間まで大丈夫だったのが今は苦手とか、苦手だった香りが今では大丈夫になったりしているものもあります。

010

 しか~し、今回店員さんのお話を聞いて納得できたことが!!
 昨年から香りにオレンジが入ったんですって。
 印象の違いはここか~と納得!!
 オレンジが入ることでまろやかな印象になっていたんですね。
 納得!納得!!

 ところで、6月1日から一部商品の価格が変更になるそうです。

009

 天候に左右される自然の恵みを原料にしていることもあって高騰だとかいろいろで、確かに大変なんでしょうね。
 消費者としては安いことが一番なのだけど。。。仕方ないのかな。

 大好きだったレモンの香りのシアのボディーソープ、復刻してくれないかな~
 ただただそれだけを願っております。

|

« 【横浜・金沢】海の公園での潮干狩り 大渋滞発生注意報?! | トップページ | 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63566653

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】シトラスヴァーベナ5.11発売&価格改定:

« 【横浜・金沢】海の公園での潮干狩り 大渋滞発生注意報?! | トップページ | 【横浜・金沢】2016GW 八景島&海の公園周辺駐車場 »