« 【山梨・武川】実相寺の桜・神代桜 2016 | トップページ | 【横浜】大岡川プロムナードの桜2016 »

2016年4月 7日 (木)

【横浜・関内】横浜公園のチューリップ 2016

033

 横浜公園のチューリップが見ごろです♪

 4月6日に代休を利用して、チューリップの花見に出かけてきました(^^)
 この季節は色とりどりの花が咲いて、癒されますね。

018

 みなとみらいから、みなとみらい線を利用して出かけたので、日本大通り口から横浜公園へ。

 入口入ってすぐ、色とりどりにうわっと咲いているチューリップに圧倒されました。

020

019

 いろいろな色が混在しているのも、なんとなくリバティ柄のようで素敵です。

017

026

041_2

040

043

027

037

 変わった種類のチューリップも増えていました(*^_^*)

022

023

032

035

038

031

 今日は荒れた天気ということだけど、まだまだ蕾のチューリップもあるので週末でも楽しめそうです。

044

039
 週末はベイスターズの試合が予定されている横浜スタジアム。
 野球観戦客でにぎわいそうだけど、花見客でもにぎわいそう!
 私も今シーズン、もう1回ぐらい見に行きたいと思っています。

|

« 【山梨・武川】実相寺の桜・神代桜 2016 | トップページ | 【横浜】大岡川プロムナードの桜2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63450844

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・関内】横浜公園のチューリップ 2016:

« 【山梨・武川】実相寺の桜・神代桜 2016 | トップページ | 【横浜】大岡川プロムナードの桜2016 »