« 山形県の駅弁2種類 | トップページ | 【ABCクッキング】2016年3月Sメニュー »

2016年3月12日 (土)

チロルロイズホワイト

022

 以前、ちらっと書いたチロルチョコとROYCE’コラボのホワイトチョコレート。
 ようやく手に入れることができました(^^)

021

 お店のレジ前に残っていたもの全部いただいてきちゃいました♪
 14個しかなかったので1個掛けちゃっているけれど、お店の方が箱に入れたまま袋に入れてくれました。
 包装もおしゃれ。
 白い雪のイメージです~

023

 包を開けるときれいなホワイトチョコレートが!
 チロルチョコなんですけどね(笑)
 一口かじってみると。。。
 外側を覆っているチョコレートのまん中にトロッと柔らかいチョコレートの層があります。
 その風味がとても美味しいの。
 とっても濃いミルク味。
 ミルキーっぽい味と言ったらいいのかな。
 甘くておいしーい(*^_^*)ウフ

 先日のブランデー入りのチョコレート味も好きだけど、こちらの方が好みかも^/^
 友達の間でもチョコ派、ホワイト派でまっぷたつ。
 好みはさまざまですね~

 セブンイレブン限定で、それもかなり早いうちに店舗単位で申し込みをしなければ入荷できないんですって。
 たまたま友達から売っている店舗を教えてもらえたから出会うことができたのだけど、他の店舗で見たことはまだないなー。
 入荷してもすぐに売れてしまってるのかもしれないんですけどね^^;

 いちど試してもらいたいお味。
 オススメです♪

|

« 山形県の駅弁2種類 | トップページ | 【ABCクッキング】2016年3月Sメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63335177

この記事へのトラックバック一覧です: チロルロイズホワイト:

« 山形県の駅弁2種類 | トップページ | 【ABCクッキング】2016年3月Sメニュー »