« 100円ショップのものでシュシュ作り | トップページ | 【横浜・野毛】はあと »

2016年1月29日 (金)

生活の木 ジンジャースライス&ハニー

001
 仲良くしていただいている先輩から昨年末プレゼントをいただきました。
 生活の木のジンジャースライス&ハニー150gとバスソルトゆず<浴用化粧料>40g。

 ジンジャースライス&ハニーは、はちみつにスライスされたしょうががたぁ~っぷり入っています。
 ジャムとして、そのままパンに塗ったりヨーグルトにかけていただくのも良いようですが、コップにスプーンに4~5杯をすくって入れて150ccのお湯を入れて飲むのも良し♪
 私はそのまま溶かしてドリンクとして飲んでいます。

 しょうががとっても多いので、苦手な方には辛く感じてしまうかも。
 ドリンクだけ飲んでしょうがは残しても良いかもしれませんね。

 検索してみても、生活の木のネット通販ではヒットしませんでした。
 お店に行ったらあるのかしら?

 こういう素敵な品を何気なくさらっとプレゼントできるって素敵ですね(*^_^*)

|

« 100円ショップのものでシュシュ作り | トップページ | 【横浜・野毛】はあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63136624

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の木 ジンジャースライス&ハニー:

« 100円ショップのものでシュシュ作り | トップページ | 【横浜・野毛】はあと »