« 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 | トップページ | 閃輝暗点(せんきあんてん) »

2016年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます 2016年

1844_1525605261071863_3130297193274

 新年 あけましておめでとうございます。
 今年も一年よろしくお願いいたします。

 今年の初日の出♪
 とても素敵な夜明けでしたね(^^)
 屋上に上り、父親と一緒に初日を拝むことができました。

 明るく輝く初日のように、笑顔の多い素敵な一年にしたいと思っています。


 ・・・さっそく、2日、3日は箱根駅伝の応援に出掛けてみました。

10600486_1525953537703702_898444700

10574319_1525953574370365_777816859

 往路2区10km地点の給水所。
 花の2区は高速区なので、スマホの操作であたふたしてる間に、1位の青学と2、3位の東洋、山梨学院があっという間に通りすぎてしまい~
 写真に撮ることが出来たのは後続のランナー達でした。

 4区の途中まで、近くの友人宅でテレビ観戦してからみなとみらいでお買いもの。
 年末、ロクシタンのクイーンズイースト店で福袋の話題が出た時に、「うちは夕方くらいまで大丈夫ですよ~」と言われたので、それじゃあと思い、出かけてみたのだけど、今年は9時半に整理券が売り切れたとのこと。
 「で~す~よ~ね~」
 だいたい、夕方まで残っているとは思っていなかったんですよ。

 結局、大好きな店員さんといっぱいしゃべって、欲しいものを1万円以上買ってサンプルいっぱいもらって、ラッキー&ハッピーな気持ちになれた初買となりました(*^_^*)

10273674_1526252651007124_749922717

 友達から「明日もおいで~」とお誘いを受け、3日も復路9区で応援!
 お天気も良かったし11時半頃という時間の良さで、沿道には応援する人が続々と。。。
 周辺の方とも和気藹々。雰囲気とーっても良かったです♪

 それにしても、今年は青学独走でしたね~
 保土ヶ谷と戸部の中間あたりでの応援していたのですが、2位の東洋が通過した頃に青学はすでに横浜駅付近を通過してしまう勢い。
 素晴らしいことだけど、順位争いが見られなかったのはちょっぴりつまらなかったな。

1163_1526252701007119_2548746232327
1917561_1526252717673784_6745350894

 めずらしく車を置いて出かけたので、友達とビールで乾杯♪
 大手町のゴールまでテレビ観戦しながら食べて飲んで~の楽しい一日を過ごしました(^^)
 でも、鶴見中継所の神大の襷が渡せなかったシーンは泣けた~×××
 地元大学ということもあり友達2人で応援していただけに、本当に悔しかった~

 今年のお正月休みは短かったけれど、とても充実したお正月になりました。

 明るい一年の幕開け!
 笑う門には福来る。。。で、残りの360日あまりを明るく楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)

|

« 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 | トップページ | 閃輝暗点(せんきあんてん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63011184

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます 2016年:

« 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 | トップページ | 閃輝暗点(せんきあんてん) »