« 【ベルメゾン】オリジナルダイアリー2016 | トップページ | NHKスペシャル 震度7 何が生死を分けたのか »

2016年1月16日 (土)

【ロクシタン】2016年のさくらはチェリースパークル

005
 ロクシタンで日本で一番好まれているというチェリーブロッサムシリーズ。
 今年も限定商品の季節がやってきました♪

 今年のチェリーはチェリースパークル。
 オードトワレの香りを試させてもらったのですが、とてもスッキリとしたさわやかな香り。
 
 店員さん「いかがですか?今度は桜の限定商品になります。」
 私「さわやかですね~」
 店員さん「今年の香りは昨年のチェリーリボンの甘い香りとは違って、スミレを加えてスッキリとした香りになっているのが特徴なんです。チェリーはあまりお好みではなかったんでしたっけ?」
 私「あー、この香りは好きですね。」

 スミレの入ったすっきりとした香り・・・好きなんです。
 春のはじまりのフレッシュな香りを再現したというだけに、とってもさわやかな香りになっています。

 ただね、ハンドクリームの香りは思った以上に淡かったかな。
 ハンドクリームだからこれぐらいが良いのかもしれませんが。。。

 チェリースパークルの調香はこちら↓

022

 そして、チェリーブロッサムの調香は↓

007

 だいぶ違った香りになっているんですね。

008_2

 いつものようにキットもありますよ♪
 数量限定品は予約で終了~ってことも多いので、いいなと思ったら予約するのがオススメ。
 特に、チェリーブロッサムシリーズはとにかく人気!なので、昨年も限定セット商品がお店に並んだのはキャンセル分だけだったという店舗もあったぐらい。


009
 そして、予約特典、購入特典もありますよ~(*^_^*)
 春ですね♪
 とーっても楽しみな季節です。

|

« 【ベルメゾン】オリジナルダイアリー2016 | トップページ | NHKスペシャル 震度7 何が生死を分けたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/63074526

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】2016年のさくらはチェリースパークル:

« 【ベルメゾン】オリジナルダイアリー2016 | トップページ | NHKスペシャル 震度7 何が生死を分けたのか »