« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2015 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 »

2015年12月23日 (水)

【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015

 雨が降ってきちゃいましたね。
 明日のイブも予報では降水率70%。
 せっかく寒くなってきたのだから、ホワイトクリスマス・・・も期待したいところだけれど、関東で雪は難しいのでしょうね。

 さてさて、明日は年に1回のみなとみらい21オフィス全館点灯!!
 年に1回の私のお楽しみです(*^_^*)

 イベントについては、イベントページとみなとみらい21の公式WEBサイトをご覧ください♪

 昨年の写真をアップしていなかったので、ちょこっと紹介(^^)

329

 点灯がはじまるのは16:30。
 絶景ポイントの万国橋の上で、立派なカメラを構えるおじさま、おばさま方に混じってスマホで写真をパチリ!
 昨年はとーっても良いお天気だったので、16:40でもけっこう明るくてライトアップがあまり良くわかりませんね。

337

 10分後にはライトアップだいぶはっきりしてきました。

340

 16:52の輝き!
 少しの差でだいぶはっきりしてきます(^^)

343

 万国橋を出て、ナビオス前のライトアップ。

344
 ナビオスでは毎年横濱キャンドルカフェが行われています。
 2015年は12月23日、24日の2日間の開催。
 こちらも詳細は、WEBサイトをご覧ください。

345

 約4000本のキャンドル、とっても素敵なんです❤
 通り過ぎるだけでも癒されます~

352

 昨年からは、結婚式場のアニヴェルセルもライトアップに加わって、豪華さが増しました(*^_^*)

353

 反対側ではこーんな感じ。
 さすがにホテルも全点灯するわけにはいかないので、ちょっぴり暗いですね。
 空には月も出て、神秘的な夕暮れです。

355

 暗くなって、ライトの灯がさらにキラキラしてきました。
 水に反射した灯がきらめいて、倍以上のキラキラ感が楽しめるところが素敵ー(^○^)♪

356

 真っ暗になった頃。
 これでも18時前なので、終了の21時までの3時間、まだまだ楽しめます。

 見る場所を変えればまたまた違った風景が!!
 2013年に大桟橋から見た様子は→こちら
 ぜひたくさんの人に、この素敵なみなとみらいの景色を楽しんでもらいたいと思います(^^)

|

« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2015 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/62924743

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015:

« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2015 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】TOWERS Milight~みなとみらい 21 オフィス全館ライトアップ~2015 »