« 髪を切ってきました | トップページ | 【横浜・みなとみらい】12/24、25のコスモクロック »

2014年12月21日 (日)

【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯

 毎年恒例となった、みなとみらいのクリスマスイベント。
 オフィス全館点灯です。

 今年は、12月24日(水)に開催です(^^)
 点灯時間は、16:30~21:30。
 詳細はみなとみらい21公式ウェブサイトをご覧ください。

921

 普段のみなとみらいは上のような景色なのですが、この日だけはみなとみらい21地区のオフィスが協力し合って全館点灯。

854

 
 昨年の全館点灯では、みなとみらい地区がいつも以上にキラキラと輝いていました。
 対岸の大桟橋では飛鳥Ⅱも全室点灯されていてキラキラ☆

862

 望遠レンズをつけたカメラを構えて撮影する人・人・人・・・

848

 風に吹かれる中、散歩するカップルもたくさんいて、とても賑やかな大桟橋の夜です(^^)

900

 移動中の車窓から。

902

 赤信号で、ちょうどランドマークの横でストップ!
 こんなに輝いているランドマークタワーを見れる機会はそうそうないんです。
 灯が消えている窓があるのは終了時間近くだったから^^;
 ちょっぴり残念でした。

904

 ランドマークタワーよりも横浜駅寄りのオフィスビルも陰ながら点灯しているんです!
 どこを歩いてもキラキラ輝く街。

 今年は24日が平日なのでクリスマスイブの開催♪
 クリスマスイルミネーションも素敵なみなとみらいだけど、街全体が輝くイベントで素敵な夜を過ごしてみるのもオススメです(*^_^*)

 ただし、周辺道路は混みあうと思いますのでご注意を!!
 

|

« 髪を切ってきました | トップページ | 【横浜・みなとみらい】12/24、25のコスモクロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/60844961

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯:

« 髪を切ってきました | トップページ | 【横浜・みなとみらい】12/24、25のコスモクロック »