« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2014 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 »

2014年12月 6日 (土)

髪を切ってきました

 髪を伸ばしたいな~と思って、しばらくはがんばったんですが。根気が続かなかった^^;

 「やっぱり短くしたくなっちゃったんですよねー」と言ったら、担当の美容師さんが、

 「思い切って切っちゃいますか?髪を切るのは厄落としともいいますからね~」と。

 ん?厄落とし?
 落としたい厄って~
 ・・・考えてみたら2つや3つはあるかな?

 そんなこんなで、思い切って15cmくらい切っちゃいました。
 思った以上に短くなっちゃった。
 いつもにもなくショート。

 髪が長いからと言って首元が温かかったわけではないけれど、今日の寒さはやっぱり響きます^^;
 早くミディアムショートくらいまでに伸びないかな。
 切ったばかりなのに。
 鬼が笑っちゃいますね(笑)

|

« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2014 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/60769411

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきました:

« 【横浜・戸塚】舞岡公園収穫祭2014 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 »