« 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスイブのみなとみらい »

2014年12月24日 (水)

【横浜・みなとみらい】12/24、25のコスモクロック

 みなとみらい21地区にあるプレジャーランドのコスモワールド。
 中心にあるのが「コスモクロック21」、観覧車です。

 毎年クリスマスにカップルで乗りた~いと思われる方が多く、12月24日、25日と18時以降に乗る場合は配布された整理券がないといけません。

 今年も、18時以降に乗車するには観覧車予約券(整理券)が必要となります。

 配布日程:12月24日、25日
 配布時間:14:00~無くなり次第終了
 配布場所:「ワンダーアミューズ・ゾーン」友人チケット売り場横特設ブース

 「コスモクロック21」チケットを持っている人を対象に先着順に配布・・・と言う事ですから、時間前にチケットを購入しておく必要があるということですね!
 また、配られるのは当日券のみのようです。
 そして18:00~18:15乗車分の整理券から順番に配られるようで、乗車時間は指定できないとのこと。
 まあ、22日に冬至が過ぎたばかりでまだまだ夜は長いので、18時に乗るでも問題はなさそうかしらね~(^^)
 お仕事帰りにはキツイ時間なので、整理券をもらう時間も考え物ですね。

 楽しい夜を過ごすためにも、十分にご注意くださいね。

|

« 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスイブのみなとみらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/60856479

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】12/24、25のコスモクロック:

« 【横浜・みなとみらい】オフィス全館点灯 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマスイブのみなとみらい »