« 高齢犬の介護3 | トップページ | 【ベルメゾン】オリジナルDiary 2015 »

2014年11月 2日 (日)

2014年の酉の市

 11月。
 2014年も終盤ですね。

 今朝気が付いたのですが、11月ということは”酉の市”です!
 今年は10日と22日が酉の日。
 二の酉までとなります。

 火事が少ない?
 平和だといいですね~

 10日(月)はもともと会議とかで忙しかったことと、先月はそんなことを考える暇もなかったので、酉の市に合わせて休みを取るということが出来ていませんでした。

 22日は土曜日。
 なんと当直明け。
 夜の街の方がきれいだし賑わいが増して素敵なんだけど、できるだけ空いている方がいいので、当直明けの早い時間に寄ってこようかと。
 大鷲神社で昨年購入した熊手をお返しして新しい熊手を購入。
 縁日気分を味わってこようと思います。
 ひとりでブラブラ~もけっこう楽しいものです(*^_^*)

|

« 高齢犬の介護3 | トップページ | 【ベルメゾン】オリジナルDiary 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/60584754

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の酉の市:

« 高齢犬の介護3 | トップページ | 【ベルメゾン】オリジナルDiary 2015 »