« みる 16歳8か月 | トップページ | 【モラタメ】サー・トーマス・リプトン ダージリンストレートティー »

2014年9月18日 (木)

【山梨】第12回 台ケ原宿市のお知らせ

 2014年度 第12回台ケ原宿市のお知らせはがきが届きました(^^)

 今年は10月17日(金)~19日(日)の3日間の開催。
 例年10月第3週の開催なので、そうだろうと思って休み希望も出し準備万端!

005
 場所は、山梨県北杜市白州町台ケ原。
 旧中山道の途中、日本の道100選にも選ばれている素敵な宿場町。
 狭い道の両側に手作りアート、骨董、農産物が並び、見てさわって購入して。。。
 ゆっくり見るには1日でも足りないほど。

 とても素敵なイベントで、知名度もあがってきたのか年々人出が増えている印象です。

 開催時間は10:00~16:30。
 最終日は16時までなので、お間違いなく。

 駐車場は500台用意されているようですが、人出が多くて、毎年あっという間にいっぱいになっちゃうんですよね。
 早く出かけないと!!

 開催3日間限定で、小淵沢駅からも9時、10時、11時、12時、13時発予定のバスが運行されるようです。
 運賃は片道200円。
 

 お天気が良ければ、遠くに富士山が見えたり南アルプスが見えたり。
 気候の良い10月のひと時、癒されに行くにはいいですよ~
 オススメです♪

|

« みる 16歳8か月 | トップページ | 【モラタメ】サー・トーマス・リプトン ダージリンストレートティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/60334570

この記事へのトラックバック一覧です: 【山梨】第12回 台ケ原宿市のお知らせ:

« みる 16歳8か月 | トップページ | 【モラタメ】サー・トーマス・リプトン ダージリンストレートティー »