« 【横浜・みなとみらい】横浜開港祭2014 | トップページ | 【横浜・金沢】第40回金沢まつり花火大会 »

2014年6月22日 (日)

【横浜・みなとみらい】Bubby’sランドマーク

Dsc_1115

 JR桜木町駅の高架橋下にあったBubby’sがランドマークプラザに移転したのが2013年2月のこと。
 気になりながらも混んでることが多くて、避けてきました。

 訪れたのは6月1日。
 横浜開港祭の日ではあったのだけど、モーニング終了時間の11時をまわったところだからなのか、外の椅子には待ち人おらず。。。
 これは!と思い、中の店員さんに声を掛けると、「中央で隣同士の相席で良ければ空いてます。どうしますか?」と。
 やはり中はいっぱいでした(>_<)

 この日は特に急いでもいなかったのと妹がすっかりここで食べる気満々だったので、テーブル席が空くのを待つことにしました。

 30分くらいは待ったかしらね。
 案内されたのは、入口付近の通路側でした。

Dsc_1111

 座席からモーニングメニューを写してみました(^^)
 ランドマークのお店はほとんどが11:00オープンなのに、Bubby'sは9:00からモーニングやってるんですねー。
 メニューは限られるけどやっぱりお得感あり!
 ホテル滞在の方には嬉しいかも(*^_^*)

Dsc_1110_2
 モーニングではセットのコーヒーも、この時間は+200円の別料金です^^;
 でもランチメニューなのでまだまだ割安なんですよね。
 後ろのポットは、おかわりなのかな?と思ったらミルクでした(笑)

Dsc_1112

 私が頼んだのは、EGGS BENEDICTエッグベネディクト 1,300円。
 シャキシャキサラダに、ポテト、スープも美味しくて、大満足でした♪
 ベネディクトソースはもう少し硬い方が好みだけど、卵と絡んでとっても美味しかったです(*^_^*)

Dsc_1113

 妹が頼んだのは、THE BROWN DERBY'S COBB SARADバビーズコブサラダ 1,250円。
 チェリーパイが食べたくて~と、サラダを選んだのだけど、このボリューム!
 傷のないきれいなアボカドと新鮮な野菜。アメリカンてざっくりしたイメージだけど、チキンの味付けもまずまず。
 日本人好み・・・私好み!?に仕上がっていて美味しくいただきました。

Dsc_1114
 そしてこちらが、MICHIGAN SOUR CHERRY PIEチェリーパイ 650円。

 入口のショウウィンドウにパイが置かれていたので、私は冷たいものが運ばれてくるものと思っていたのだけど、妹はなぜか温かいものが運ばれてくると思っていたらしく、がっかりしてました^^;

 お味の方は、チェリーは美味しい!パイ生地も美味しい。
 でも甘い!!
 生クリームがついているのだけど、私にはクリームなしでも十分の甘さ。
 甘さはアメリカン(笑)
 甘いもの好きには嬉しいのかもしれませんが、私はもういいかな。
 パンケーキも人気みたいだけれど、トッピングもやっぱり甘いのかしら?

 エッグベネディクト好きなのでそちらを選んだ私だけど、Bubby'sの人気メニューはハンバーガーみたい。
 ナイフとフォークを使って食べるタイプで、食べにくさはあるみたいだけど、ボリューミーで美味しそうでした♪

 私たちが食べている間にも、外の椅子には次々とランチのお客さんの列が出来ていて、人気のお店ということが解ります。
 他のメニューやモーニングもぜひいただいてみたいので、いつかまた混雑していない時を選んで訪れてみたいと思います。
 この分だと土日祝日は難しいかな。

★bubby's バビーズランドマーク
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ
TEL:045-681-0306
OPEN:9:00~22:00(L/O21:00) 不定休
    モーニング9:00~11:00

|

« 【横浜・みなとみらい】横浜開港祭2014 | トップページ | 【横浜・金沢】第40回金沢まつり花火大会 »

コメント

こんにちは(^-^)
ご無沙汰しておりましたが、ブログは拝見しておりました
。またまた美味しそうな記事で、近々お店に食べに行きないなぁと思いました(^^)

投稿: プリン | 2014年8月29日 (金) 23時14分

プリンさん、こんにちは。

今年に入ってからあまり書けてないので、申し訳ないです。
バビーズは人気店でありながら、駅前から動いて広さも1/3程度に縮小してしまったので、混んでいるところしか見たことがありません。
平日だったら空いているのかな?
味付けは、薄味の私でも好みでした(^^)
ぜひ行ってみてくださいねー!

投稿: くるみ | 2014年8月31日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/59857535

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】Bubby’sランドマーク:

« 【横浜・みなとみらい】横浜開港祭2014 | トップページ | 【横浜・金沢】第40回金沢まつり花火大会 »