« 【モラタメ】ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらいポイントカード »

2013年12月16日 (月)

最近。。。

 ブログを更新できなくて、申し訳ありません。
 きっと楽しみにしている方もいらっしゃると思います。

 今年も台ケ原宿市にも出掛けたし、カフェプラドにももちろん寄らせてもらいました。
 美味しい48米も購入。

 舞岡公園の収穫祭にも出かけ美味しい秋の味に舌鼓。
 酉の市にも出かけたし。

 久々にコストコにも行きました。

 ABCではケーキはマスターコースを開始。
 ブレッドコースとクッキングも続けています。
 1DAYは、クリスマスシーズンとあって、ケーキとローストチキン、シュトーレンを作りました。

 そうそう、ABCのランドマーク校はリニューアルで3月まで閉鎖。
 その間先生方も他の場所に異動されたりお休みになったり、いろいろなんですって。
 私は、担任の先生に合わせてモアーズ校にお世話になる予定です。

 仕事がとにかくいろいろあって、職場でパソコンを使うからか、家でパソコンに向かう時間がかなり減りました。
 帰ってくるのも遅くなっているので、開けないというのもあるんですけどね。
 昔はたくさん時間があったなーと思ってしまう、今日この頃です。

|

« 【モラタメ】ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらいポイントカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/58763737

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。。。:

« 【モラタメ】ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | 【横浜・みなとみらい】みなとみらいポイントカード »