« マヴァラ マヴァペン | トップページ | 【横浜・吉野町】お三宮例大祭 2013お知らせ »

2013年9月 8日 (日)

祝 2020東京オリンピック

 朝の弱い私が、2020オリンピック開催地決定の瞬間をTVで見ようと、4:45起き。

 オリンピックの招致決定、おめでと~~~~!!

 ”TOKYO”発表コール時のIOC会長さんにもう少し抑揚が。。。とちょっぴり残念な印象を受けたけど、みなさんの喜ぶ姿を見ていたらどーでも良くなっちゃいました。

 喜ばしいことはとにかく喜ばしい(*^_^*)

 招致に向けてがんばっていらっしゃるみなさんの姿をTVで見ていたので、決定するといいなと思っていました。

 ジュニア世代の「オリンピックに出たいです!」とニコニコしている姿がとってもほほえましくて。
 モチベーションを上げる要因となっているのも素晴らしいですね。

 2020年。
 7年後。。。

 私自身は、とりあえず元気でいられること。
 できれば何かしら観戦できるような生活ができていればと思っています。

 まずは、明日からの仕事がんばろーっと。

|

« マヴァラ マヴァペン | トップページ | 【横浜・吉野町】お三宮例大祭 2013お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/58155480

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2020東京オリンピック:

« マヴァラ マヴァペン | トップページ | 【横浜・吉野町】お三宮例大祭 2013お知らせ »