« ガソリン | トップページ | 【横浜・金沢】駐車場情報 »

2013年8月11日 (日)

自家感作性湿疹

 暑い毎日が続いていますね。
 40℃越えの場所も出てきたとか。
 とろけちゃいそうですね。。。

 8月に入り、手指にポツっとしたできものが出来たと思ったら痒くなり。
 みるみるうちに広がってしまい、近くの皮膚科で塗り薬を出してもらいました。
 でも、痒くてたまらない。
 飲み薬も出してもらいました。
 薬を飲んでいるときはいくらかいいんですけどね~

 ポツポツがボツボツとなり、繋がって水泡だらけに(>_<)
 今や手指だけでなく、手背、手掌、手首まで。
 足も同じような状態になってしまい、今の薬では追い付いていない感じ。

 昨日・今日は、部屋でごろごろしながら、DVD見たり録画しておいたものを見たり。
 最近はVODがあるので便利ですね。
 検索してボタンを押せば見逃してた映画とか見ることができるんですものね(^^)
 テレビドラマとかもいろいろ。
 そうそう、基本、「あまちゃん」は毎日VODの見逃し見放題パックで見ています♪

 涼しい中にいないと痒いのが再燃してしまうので、冷房ガンガンかけっぱなしの中にいます。
 今から心配なのは、明日の通勤時間。
 足の水泡のせいで靴も履けないので、ホームセンターに行くという妹にサンダルを買ってきてもらうようにお願いしました。
 職場でサンダルはいけないんですけどね。
 靴を履くことはできないので、許してもらうことにします。

 まだまだやることいっぱいあるのに。
 困りました。

|

« ガソリン | トップページ | 【横浜・金沢】駐車場情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57969607

この記事へのトラックバック一覧です: 自家感作性湿疹:

« ガソリン | トップページ | 【横浜・金沢】駐車場情報 »