« 【ABCクッキング】2013年7月Bメニュー | トップページ | ガソリン »

2013年8月 2日 (金)

マイブームドラマ

 お久しぶりです。

 なにかと忙しくて、最近全然更新できず。。。

 そんな中、つい見てしまうドラマ2つ。

 NHK連続朝ドラの『あまちゃん』と、日曜日夜の『半沢直樹』。
 とにかくどちらも面白い!!
 忙しすぎるからかなー。
 どちらも見ている間は、頭を真っ白にしてくれてね。
 くすっと笑えたり、スッキリできたり。
 素敵なドラマにノックアウトです(^^)

 『あまちゃん』は、1980年代に青春時代を送った人には、面白さ2倍なのではないでしょうか?
 つい、CD『潮騒のメモリー』買っちゃったし。
 
 もちろん、『春子の部屋~あまちゃん 80's HITS』も予約です(笑)
 とにかく、
音楽と春子さんの設定がいいですよね~
            ↑
 年齢的に、アキよりもやっぱりこっち目線♪
 キョンキョンは、昔よりも今の方が好きですね(*^_^*)

 『半沢直樹』は、もともと好きな俳優さんの堺雅人さんが主演ということもあって、初回からバッチリ見ています!
 上司に向かってバンバン言っちゃうところ、スカッとしますよね~
 耐えて耐えて耐えて・・・・そしてドッカーーーーーーンと来るところも良い(^○^)
 視聴率もどんどん伸びて、22.9%だとか。
 職場で友達とランチタイムに共有できるのも、楽しみだったりして。

 今季ドラマは、『救命病棟』を見ようと思っていたのに1回も見れておらず。
 録画してまで。。。って思っちゃうんですよね。

|

« 【ABCクッキング】2013年7月Bメニュー | トップページ | ガソリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57915385

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームドラマ:

« 【ABCクッキング】2013年7月Bメニュー | トップページ | ガソリン »