« 【横浜・みなとみらい】帆船 日本丸 | トップページ | 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 »

2013年6月 9日 (日)

逗子なぎさ橋珈琲で勉強?!

001

 金曜日の昼下がり、レポートを書く前の勉強を。
 気分転換したかったこともあって、逗子のなぎさ橋珈琲まで出掛けてきました。
 なぎさ橋珈琲は、デニーズ逗子店閉店後にオープンしたカフェ(・・・雰囲気はレストラン^^;)です。

003
 それほど手は入れられていないこともあって、店内外ともに以前通りの景色が広がっています。

005

 奥の方には江の島。
 ウィンドサーフィンのメッカとあって、平日でも海の上を滑るように進むウィンドサーフィンの動きが心地よく目に入ってきます。

006

 入店してすぐにケーキとコーヒーを頼んだのに、何となく物足りなくてフライドポテトを注文。
 コーヒーもおかわり(^^)

 人間、集中は1時間しかできません。
 バスケット山もりのフライドポテトをなんとかたいらげて、お店を後にしました。

 勉強がはかどったかと言われると、はかどってなかったかもしれないけれど、海を見ながらの気分転換。
 とても気持ち良かったです(*^_^*)

|

« 【横浜・みなとみらい】帆船 日本丸 | トップページ | 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57552093

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子なぎさ橋珈琲で勉強?!:

« 【横浜・みなとみらい】帆船 日本丸 | トップページ | 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 »