« 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 4.アンチョビポテト »

2013年6月16日 (日)

【横浜・みなとみらい】MARK IS みなとみらいとみらい 6月21日オープン

011

 横浜みなとみらい、クイーンズモールの北側に位置する場所にショッピングモールがNewオープンします!

013

 MARK IS みなとみらい
 6月21日グランドオープンだそうです。

016014

 そこに入るのが、ユニクロ。
 クイーンズスクエア店が閉店し、その際に店員さんに教えてもらった時はかなり先のように思っていたのだけど。
 早いものでもうオープン間近なんですね。

 それにしても、神奈川県初の超大型店!
 どれぐらいの広さなんでしょう?
 みなとみらいに出掛けるのにもう一つ楽しみができそうです(^^)

015

 他にも、モンベルや島村楽器。

 このほかにもファッションやグルメのお店がたくさん。
 ルピシアやカルディコーヒーファーム、京急ストアまで入るとか。
 いろいろと楽しめそうですね。

|

« 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 4.アンチョビポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57603881

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】MARK IS みなとみらいとみらい 6月21日オープン:

« 【湘南・鎌倉】円覚寺のあじさい2013 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 4.アンチョビポテト »