« 【横浜・みなとみらい】第5回アフリカ開発会議 交通規制 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 2.マスタードウィンナー »

2013年5月25日 (土)

スターバックスコーヒー カスタマイズ

023
 本日のスタバでのカスタマイズ。
 カフェモカのトールサイズにヘーゼルナッツとキャラメルソースをトッピング。

 違う感じの珈琲が飲みたいな~と思うのだけど、ホットって思いつかなくていつも迷ってしまうのね。で、結局いつも本日のコーヒーに。
 フラペチーノはいろいろあるのにね。
 で、今日はスタッフの方にあれこれ聞いて、オススメのカスタマイズにしていただいたのでした。

 チョコレートとヘーゼルナッツは相性がいいんですよ!
 のオススメ通り、普段と違った味わいに満足。
 これが、私の好きなホワイトモカに合わしたらどうなんだろ。
 今度試してみようと思います。

 今日はスリーブにメッセージ入り(*^_^*)
 嬉しいですね~♪
 普段はタンブラー持参なので、久々のカップ使用でこんな素敵なメッセージを入れていただいて朝からラッキーな気分になりました。

 スタッフさんとこんなに触れ合ったのは初めてだったので、はじめて記念にダッシュで記事にしちゃいました。
 こういう遊び心がスタバにはあるんですよね~

|

« 【横浜・みなとみらい】第5回アフリカ開発会議 交通規制 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 2.マスタードウィンナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57455767

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスコーヒー カスタマイズ:

« 【横浜・みなとみらい】第5回アフリカ開発会議 交通規制 | トップページ | 【ABCクッキング】Basic class 2.マスタードウィンナー »