« 2013GWの首都高速湾岸線 | トップページ | 【ベルメゾン】プルミエールベルメゾン Birthdayプレゼント »

2013年5月 5日 (日)

【横浜・みなとみらい】2013年5/5 タイムズみなとみらい第2

5月5日9時40分で満車になりました。

--------------------------------------

<追記>
 今年のGWは円安に国外近辺の政情不安もあって、国内旅行に焦点があてられているとニュースで耳にします。
 その影響なのか、もともとなのか、横浜みなとみらい地区もGWに入ってから特に混雑ぶりが目に付くようになりました。
 私がいつも利用しているタイムズみなとみらい第2は、木下大サーカスが桜木町に来てからと言うもの、目の前の駐車場ということもあって早いうちに満車になることが多くなりました。
 ただでさえ、繁忙期は混雑するというのに。。。

 そんなこともあり、今日もみなとみらいでの10時からの料理レッスンに支障ないように普段よりも30分ほど早く出ました。
 おかげさまで9時25分に入庫。
 すでに90%以上入っているのでは?と思うほどだったのだけど、次々と入庫して、私が駐車場を後にする頃には”満車”。
 最後に入った1台は場内をウロウロ回りつくした後に、スタッフの方から「たぶんこちらの身障者用が最後の1台になると思うのでこちらにお停めください」と案内されておりました。

 タイムズみなとみらい第2の少し向こう、三井リパーク北仲通5丁目はこの時間ではまだ”空車”。
 タイムズに並んでいる車の列に、通りかかった親切なおじさんが声を掛けている姿も見かけました。

040

 木下大サーカス10:20の回にお越しの方々の駐車場利用があるからか、私がレッスンを終えて車を出庫した12時半頃には続けて数台の車が出庫する姿がありました。
 木下大サーカス横浜公演はGW明け翌日の5月7日(火)まで。

043_2

 来週には、普段の状況が戻ってくるのかもしれませんね。

|

« 2013GWの首都高速湾岸線 | トップページ | 【ベルメゾン】プルミエールベルメゾン Birthdayプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57314154

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】2013年5/5 タイムズみなとみらい第2:

« 2013GWの首都高速湾岸線 | トップページ | 【ベルメゾン】プルミエールベルメゾン Birthdayプレゼント »