« 【横浜・金沢】タリーズコーヒー横浜市大附属病院店オープン | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2013 »

2013年4月20日 (土)

ファブリーズ クルマ イージークリップ

054

 CMに誘われて、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ クルマ イージークリップ」を購入。
 さっそく使っています。

 通勤用のマイカー。
 ほとんど一人で乗り回しているのだけど、時々職場の先輩方を乗せることもあって車内のニオイが気になってたんです(-_-;)
 愛犬みるの病院通いもありバリケンを乗せていることもあって、ペット臭が気になるんです。

 犬好きの友達は「気にならないよー。大丈夫」と言ってくれるのだけど、世の中犬好きばかりではないですからね~

055
 走行中は香りをそれほど感じないのだけど、仕事を終えて車に戻った時にドアを開けた瞬間にふわぁ~っと香ってくる香りがとにかくいいの♪
 今までにはなかった感じ。
 仕事帰りの香りが一番心地よく感じるのって疲れがどっとでている時だからなんでしょうね。
 香りに癒されるって本当に心地よいです。

 6種類の中からリーフガーデンブリーズを手に取ったのも、仕事帰りだったので森林浴したい気分だったから。
 実は私、車の芳香剤って苦手で使ってこなかったの。
 もともと車酔いする人間なので、車のニオイに芳香剤が混じって気分が悪くなってたんです。
 でも、このファブリーズは大丈夫でした(^^)
 他の香りも試してみたいところだけど、リーフガーデンブリーズの香りが気に入ったのでしばらくはこれで行くことになるかな。
 友達や先輩の反応を聞いてみたいところです。

 それにしても、4月下旬の昼間に11℃って。。。寒すぎ(>_<)

|

« 【横浜・金沢】タリーズコーヒー横浜市大附属病院店オープン | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57211588

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリーズ クルマ イージークリップ:

« 【横浜・金沢】タリーズコーヒー横浜市大附属病院店オープン | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ2013 »