« 【戸塚・栄】GW舞岡公園~小菅ヶ谷北公園散歩 | トップページ | 卵が立った »

2013年4月28日 (日)

【横浜・みなとみらい】GWのみなとみらい

003

 GW2日目のみなとみらい。
 朝9:50頃の日本丸交差点の風景です。

 木下大サーカステントから伸びた列は、日本丸交差点の角を曲がってクロスゲート付近にかかるかいなや。
 すごい人気です!

 という訳で、道路を挟んでテントと真向いのタイムズみなとみらい第2駐車場はこの時間ですでに8割は埋まっている状態。
 昨日14時に訪れた時はやはり入庫待ちの列ができていたので、お昼前後の入庫はかなり難しそうです。
 奥のリパークもこの時間ではまだ空車でしたね。

 カップラーメンミュージアムの駐車場はすでに満車。
 パシフィコ駐車場に吸い込まれるように入っていく車は多かったので、こちらはまだ大丈夫だったようです。

 せっかくの休日。
 長居はしたい、でも駐車場代は馬鹿にならない。
 できるだけ無駄なコストは省きたいですよね。
 という訳で、繁忙期は早めのお出かけをオススメします。

|

« 【戸塚・栄】GW舞岡公園~小菅ヶ谷北公園散歩 | トップページ | 卵が立った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/57267699

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】GWのみなとみらい:

« 【戸塚・栄】GW舞岡公園~小菅ヶ谷北公園散歩 | トップページ | 卵が立った »