« 【横浜・みなとみらい】Bubby’sランドマークプラザ New OPEN | トップページ | 【横浜・戸塚】2013 舞岡公園に春が来た♪ »

2013年3月17日 (日)

某先生が。

 3月はじめの頃のお話。
 ・・・と言っても、聞いたのはつい先日。

 3月2日の土曜日に、フジテレビ社屋でドラマ『ラストホープ』の試写会があったのです。
 友達が行くと言っていたので、「めざましテレビで映像流れるわね~」と思っていたのだけど、流れたのは6時台のみ。
 私の見ていた7時台の通勤途中にはちらとも話題が出ず。。。で、何も目にすることができなかったのね。残念(>_<)

 記事は、フジテレビの番組・イベント最新情報サイトと『ラストホープ』の公式スタッフブログで何とか目にすることができました。

 で、その時の様子を、つい先日やはり見に行かれた某先生から教えてもらったのですが、「相葉ちゃんはあのまんまだった」...のだそうです。
 しっかーっりと会場を見渡して、スマートに応対。
 何にも動じることはなく、でもカメラ目線。
 「やっぱり芸能人だったわ~」って。
 とても好印象だったそうです(*^_^*)

 もちろんカメラ撮影は厳禁だったそうで、その時の様子はファンの方のブログで見るのみ。
 やっぱりテレビ映像が見たかったなーと思ってしまいました。

|

« 【横浜・みなとみらい】Bubby’sランドマークプラザ New OPEN | トップページ | 【横浜・戸塚】2013 舞岡公園に春が来た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/56972747

この記事へのトラックバック一覧です: 某先生が。:

« 【横浜・みなとみらい】Bubby’sランドマークプラザ New OPEN | トップページ | 【横浜・戸塚】2013 舞岡公園に春が来た♪ »