« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラス リニューアル? | トップページ | AUTOBACS オリジナル ワンピース キャリーバッグ 当選 »

2013年2月 2日 (土)

【スターバックス】2013SAKURAシリーズ

 この季節になると気になりはじめるのが、スターバックスのSAKURAシリーズ。
 お店の方に、今年は2月15日から販売開始・・・と教えていただきました。

 。。。と、スターバックスのホームページでもすでに告知されていたようですね。

20130129_md_4
 お店の方が、
 「私もさくらシリーズは好きなんですが、今年のはいっぱい素敵なのがあって楽しみなんです。」
 とお話しされていたけれど、確かにかわいいデザインです(*^_^*)
 ほんわかピンクの感じが、私の大好きな2010年シリーズのイメージです。
 (2010年の日記→こちら

 今年は、ボトルケースやメッセージを書き込めるタンブラーなどもあり。。。

 15日の金曜日は普通に仕事だし、予約はできず売り切れ御免で手に入れることは難しそうだけど、がんばって購入に走りたいと思っています!
 さくらホワイトチョコレートやさくらシフォンなどの味覚も楽しみですね(^^)

|

« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラス リニューアル? | トップページ | AUTOBACS オリジナル ワンピース キャリーバッグ 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/56681063

この記事へのトラックバック一覧です: 【スターバックス】2013SAKURAシリーズ:

« 【ABCクッキング】ブレッド基礎クラス リニューアル? | トップページ | AUTOBACS オリジナル ワンピース キャリーバッグ 当選 »