« 【ABCクッキング】2013年1月Bメニュー | トップページ | 【モラタメ】タリーズコーヒー ハニーミルクラテ »

2013年1月14日 (月)

【ロクシタン】マーベラスフラワー シマーリングボディオイル

008
 ロクシタン2012年冬の香り、マーベラスフラワーのことは以前ちらっと書きましたが、シマーリングオイルがお気に入りで、もう1本購入してしまいました♪

 空気の乾燥で皮膚もカラカラ。
 痒さも増してくるこの季節、オイルでの乾燥予防。
 ボディだけでなくヘア用としても使えるのが嬉しいのです(*^_^*)

001_2

 ベルメゾンの口コミに、ゴールドラメがそれほど入ってないのでキラキラ感に劣る~ようなことが書かれていたけれど、私にはこれぐらいでいいぐらい。

002
 きれいなお肌ではないので画像を小さくしたのでよくわからないかと思いますが。。。^^;

 夜、お風呂上りにオイルを塗りながらマッサージ。
 翌日はこのままの出勤となるので、あまりキラキラしすぎてては差支えてしまいます。
 冷え症なので、オイルを使ってのマッサージはポカポカ感もあります。
 お風呂であたたまったからだを布団の中まで包みこんでくれている感触。
 オイルなのにベタつかずさらっとしているところもいいのです。

 冬シリーズ、すでにシアシリーズの季節に入ってしまったので、店舗でもネットでもマーベラスフラワーシリーズは見なくなってしまいましたね。
 もしまた販売があるようなら、ぜひ1本は追加購入したいと思うマーベラスフラワー シマーリングボディオイルです。

|

« 【ABCクッキング】2013年1月Bメニュー | トップページ | 【モラタメ】タリーズコーヒー ハニーミルクラテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/56537681

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】マーベラスフラワー シマーリングボディオイル:

« 【ABCクッキング】2013年1月Bメニュー | トップページ | 【モラタメ】タリーズコーヒー ハニーミルクラテ »