« 【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマス2012 その2 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマス時期の駐車場2012 »

2012年12月23日 (日)

【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマス2012

 記事を追記し、日付を変更して再度アップさせていただきます。

001

 みなとみらいのクリスマスは、屋外イルミネーションもとても素敵です(^^)
 空の上からの眺めはいつも以上に素敵なはず!

 大好きな人と一緒に観覧者に乗って素敵なひと時を過ごすのっていくつになってもあこがれてしまうのですが、気になるのはやっぱり混雑ですよね。

 コスモワールドの情報では、12月24日(月)、25日(火)の18時以降の乗車には、「観覧者予約券(整理券)」が必要とのこと。

015
 24日、25日、それぞれ13時から「ワンダーアミューズ・ゾーン」有人券売所横の特設ブースで配布され、無くなり次第終了のようです。
 時間指定はできず当日分のみの配布。
 コスモクロック21のチケット購入者のみの先着配布ということですから、かなり早い時間からがんばらないと難しそうですね。

 ワンダーアミューズ・ゾーンはこちら↓

016

 昔、夜間の繁忙期は乗り合いになっていたけれど、友達の話によると今はないとか。
 せっかくのイベント日なのに乗り合いはさすがに気まずいですよね^^;

|

« 【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマス2012 その2 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマス時期の駐車場2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/56341417

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマス2012:

« 【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマス2012 その2 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】クリスマス時期の駐車場2012 »