« 【山梨・白州】第10回台ケ原宿市 | トップページ | IKEA港北でお買いもの »

2012年9月26日 (水)

【横浜・港南台】高島屋港南台店の「テレカ」お買い物券引換キャンペーン

001

 たまたま休みだったので、の~んびりと新聞の折り込みチラシを見ていると目に入ってきたのが、「テレホンカード」お買い物券引換キャンペーン!!

 開催はなんと今日からではないですか。

 タカシマヤのカード会員か友の会の会員限定ということで私は権利なしなのだけど、確か父親が友の会の会員だったはず・・・と、父親に聞いてみるとその通り。
 さっそく話をしてみるとかなり乗り気。

 携帯電話を持つようになりめっきりテレホンカードを使う機会もなくなって、手元に置いてあったカードも出番なくしまわれっぱなし。
 カード会社やショッピングセンターなどなど、プレゼントの品は何かとテレカ・・・って時代があったのと、ミュージシャンのツアーグッズも定番にテレカがあったり。
 しかし今となっては。。。

 で、50度数のもの16枚=8,000円分を父親に渡し交換してもらうことにしました。

 15時頃さっそうと出掛けて行った父親から30分後、「すごいことになってる。これだと3時間は待たないとならなくなりそうだ。」と電話。
 よくよく聞いてみると、整理券番号は900番台。現時点で300番台なのでまだまだ時間がかかりそうとのこと。整理券をもらえたので取り換えてはもらえそう。。。と。
 今日分の整理券は16時終了時点で1080番台ぐらいだったとか。
 父親が交換できたのは18:30頃。結局3時間半待ちになってしまったようです。

 ・・・テレカを交換したいと思っていた人って多かったんですね。

002

 交換してもらったお買い物券。
 高島屋港南台店のみ有効で10月末日まで。

 期間は短いですけどね^^;
 食料品にも使えるということで、お惣菜御用達の我が家としては無駄にはならないかな。。。と。

 他の人はどうだった?と聞くと、けっこう30枚近く持ち込んで交換していた方が多かったとか。
 交換期間は今日から商品券が無くなるまでとはなっているけれど、※翌日に終わることが予想されますと書かれている通りあっという間に無くなってしまう勢いですね。

|

« 【山梨・白州】第10回台ケ原宿市 | トップページ | IKEA港北でお買いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/55753311

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・港南台】高島屋港南台店の「テレカ」お買い物券引換キャンペーン:

« 【山梨・白州】第10回台ケ原宿市 | トップページ | IKEA港北でお買いもの »