« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラスリニューアル | トップページ | 『港南台センターバーズ サマーチャンス抽選会特賞』 横浜みなとみらい1泊2日旅 »

2012年8月26日 (日)

【横浜・みなとみらい】駐車場情報その19

061

 みなとみらい散策をしたついでに、駐車場についてもちらっと情報を集めてみました。

060

 写真を撮ったのは10時過ぎ。
 夏休み中の日曜日だったからか、カップラーメンミュージアムの駐車場は満車。
 その前の道を赤レンガ倉庫に向かって走った先にあったのが、4街区臨時駐車場。
 1日使用で1,200円の表示がありました。
 以前はカップラーメンミュージアムの位置にあった4街区臨時駐車場ですが、こんなところに移動していたんですね。

069

 そしてこちらは、その先にある赤レンガパークの駐車場。
 1時間500円の表示。
 打ち切り料金は特に書かれていなかったような。
 サクッと来てサクッと帰る人用でしょうか。
 ランドマーク駐車場やクイーンズパーキングよりは、時間20円ほどお安いようです。

|

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラスリニューアル | トップページ | 『港南台センターバーズ サマーチャンス抽選会特賞』 横浜みなとみらい1泊2日旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/55513161

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その19:

« 【ABCクッキング】ケーキ基礎クラスリニューアル | トップページ | 『港南台センターバーズ サマーチャンス抽選会特賞』 横浜みなとみらい1泊2日旅 »