« NHKドラマ はつ恋 3 | トップページ | ラジオ体操 »

2012年6月19日 (火)

台風4号

 ただの日記です。

 台風4号ただいま関東地方を通過中。
 もうそろそろ暴風域を抜けるかなーと思っているのだけど、なかなか風がおさまりません。
 ゴオオオオォォォ・・・って時々吹く突風が怖い~~~(T_T)

 なかなか止まることのない京浜急行も、ついに止まってしまったようです。

 あす朝にかけてまだまだ強い風は吹き荒れるようです。
 通勤時間には問題ない程度になっていてほしいな。。。

 NHKは台風関連ニュース一色。
 楽しみにしていた『はつ恋』も飛ばされてしまいました。

 結局1週間遅れで第5話を6/26(火)10時からの放映にしたようですね。
 楽しみを”おあずけ”された犬のような気分(-_-;)

 風の音は怖いですが、眠くなったのでそろそろ寝ようかと思います。
 窓から離れて。。。と天気予報のアナウンサーが言ってます。
 ベッドの横に窓があるので離れるわけにはいかないのだけど、北側だから大丈夫かな。
 気をつけようにも気をつけられない環境です(苦笑)

 そうこうしているうちに、東急東横線も止まってしまったようです。
 みなさまもお気をつけて。

|

« NHKドラマ はつ恋 3 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

早生の台風5号はあっと言う間に、紀伊半島から東海・関東・東北と駆け巡って行きましたね。

私は今日20日、信州方面へのバス旅行の予定でしたが、一昨日時点では20日の午後から台風の影響を受けると聞き、キャンセルしました。
今日は晴れたのね~、残念でした。

ドラマ「はつ恋」も延期となり、こちらもとても残念でした。
私もこのドラマにハマッている一人です。
今回、ブログUPの折こちらをリンクさせて戴きました。
そして事後承諾で申し訳ありませんが、「市大病院」の画像も使わせて戴きましたので宜しくお願い致します。

すっかりご無沙汰でしたが、時々伺って拝見しておりました。
私、HNをnaoママからnao♪に変更しましたので、合わせてこれからも宜しくお願い致します。

投稿: nao♪ | 2012年6月21日 (木) 00時25分

台風5号ではなく4号でしたね。
訂正いたします(汗)

投稿: nao♪ | 2012年6月21日 (木) 00時27分

nao♪さん。

こんにちは。
ハンドル変更されたのですねー(^^)

せっかくの素敵な旅のキャンセル、残念でしたね。
珍しい色のけしの花、私もnao♪さんの写真でじっくり堪能したかったです。

nao♪さんも「はつ恋」にハマっていらっしゃるんですね♪
予告で三島先生と緑の伊豆でのシーンがあったり倒れている男性の姿だったり・・・と気になることが満載だったので、1週間先延ばしになったのが本当に辛いです。
あと4日間ですね。

画像は使っていただいてかまいませんよー。
お役に立てて嬉しいです。

投稿: くるみ | 2012年6月22日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/55006455

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号:

« NHKドラマ はつ恋 3 | トップページ | ラジオ体操 »