« 【モラタメ】ゴールデンパイン&カルピス | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 ゴールデンウィーク2012 »

2012年4月28日 (土)

【ロクシタン】エンジェルグラス ハイドレーションマスク

021

 数量限定で4月26日に発売になった集中ケア用の保湿マスク。
 ロクシタン エンジェルグラスシリーズのハイドレーションマスクです。

020
 洗顔後、プルンとしたジェルを手にとってマッサージ。
 使用方法には、
 週に2~3回目の回りを避け、洗顔後、化粧水ご使用前に顔全体にたっぷり塗布してください。約3分、そのまま時間をおきます。マッサージをして、余分なジェルを拭き取ってください。
 ・・・とあります。

 購入時、お店の方に聞いたのは、
 洗顔後ティースプーン1杯程度を手にとってマッサージするように塗布。コットン2枚にたっぷりの化粧水を付けて、なでるように拭き取ってください。
 ・・・というもの。
 コットンで拭き取る際、化粧水が少ないとコットン摩擦で肌を炒めてしまうから。
 そして、表示には週に2~3回となっているけれど、毎日朝晩使って連続10日間。
 10日間で1本全部使い切るのを目指せばいいのだそう。
 -集中ケアをすることで夏に向け、紫外線が強くなるこの季節に肌のキメを整えよう-ということのようです。

 説明を受けながら、朝晩毎日。。。にちょっぴり難しいかなーとお話ししたら、イモーテルブライトジェルマスクも紹介してもらいました。
 こちらは週2~3回、お風呂上がりにジェルマスクを塗ってマッサージ。5分間置いてから化粧水で拭き取るようです。

 時期的にGWで2~3日なんとかがんばれば朝晩続けられそうだったので、エンジェルグラスハイドレーションマスクをいただいてきました。
 今朝からはじめて2回。
 まだまだ水分不足な感じだけど、触った感じはかなり変わってきましたねー。
 最終日が今からとっても楽しみです。

|

« 【モラタメ】ゴールデンパイン&カルピス | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 ゴールデンウィーク2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/54582190

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】エンジェルグラス ハイドレーションマスク:

« 【モラタメ】ゴールデンパイン&カルピス | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 ゴールデンウィーク2012 »