« 【ABCクッキング】リッシュクラブE-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2012年 桜花見 »

2012年4月 4日 (水)

【横浜・戸塚】舞岡公園の桜

 昨日の季節はずれの暴風雨はスゴかったですね。
 桜の開花前で良かったなーとついつい思ってしまった私です。

 舞岡公園の桜も無事だったでしょうか。。。

 先週の日曜日、散歩に出掛けた時に撮った様子。
 デジカメを忘れたので、携帯のカメラ機能での撮影です。

20120401111633_3
 ばらの丸の丘にあるソメイヨシノ。
 青空にふっくら膨らんできた蕾が映えていました。

20120401112738
 こちらは大島桜。

20120401112302
 こぶし広場ではようやく全体的に赤っぽくなってきていました。

 明日は18℃近くまで上がるみたいだし、あっという間に花開く予感。。。
 予想どおり週末がお花見日和になるのかしら?
 あと2~3日でどのぐらい咲いてくれるかしら。
 楽しみですね~
 お天気にも恵まれるといいな。

|

« 【ABCクッキング】リッシュクラブE-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2012年 桜花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/54391549

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・戸塚】舞岡公園の桜:

« 【ABCクッキング】リッシュクラブE-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園2012年 桜花見 »