« 【スターバックス】2012SAKURAシリーズ | トップページ | 神奈川県で一番のソフトクリーム »

2012年3月 3日 (土)

スターバックスSAKURAシリーズ

 2月29日のSAKURAシリーズ発売日。
 忙しい中スタバに行ってきました!

 で、購入したのはこちら↓の

4524785188174_c ステンレスコーヒーボトルさくら2012(2,800円)のピンク。
 パールピンクのキラキラ感とさくらのほんわりとしたイラストが心地よい感じ。
 飲み口の赤がアクセントになっています(^^)

 実は、ブルーの方も気になってたのだけど見当たらず。
 お店のスタッフさんに聞いてみたら、なんと5個しか入ってこなかったらしくあっという間に売り切れてしまったのだとか。

 ブルーはこんな感じ↓

4524785189676_c 落ち着いた色で素敵だなーと思っていたのだけど。
 売り切れてしまったと聞くとますます欲しくなってしまいます。

 お店のスタッフさんが、「ピンクはたくさん入荷してきたんですけどね」とおしゃっていたけれど、4日経った今日もピンクはまだ店頭で売られていました♪

 ちなみにお店は東戸塚のオーロラモール店です。

 他に欲しいと思ったのは、マグカップ(1,300円)とウォーターボトル(1,900円)。
 地味なところでスタバカードもいいな~と。。。

 色合いとシンプルさは一昨年のイメージ。
 私の中のさくらのイメージはこんな感じでまったりほっこり。
 今年のSAKURAシリーズはどれをとっても欲しいと思うスタイルです。

|

« 【スターバックス】2012SAKURAシリーズ | トップページ | 神奈川県で一番のソフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/54130502

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスSAKURAシリーズ:

« 【スターバックス】2012SAKURAシリーズ | トップページ | 神奈川県で一番のソフトクリーム »