« スターバックスSAKURAシリーズ | トップページ | 【産能】学修結果のお知らせ »

2012年3月10日 (土)

神奈川県で一番のソフトクリーム

昨日突然入った弟からのメール。
-----------------------------------------
今日のとんねるず見た?

舞岡公園近くのアイスクリーム屋にとんねるずが来てたのよ。
そこのソフトクリームが神奈川県でナンバーワンって紹介されてたよ。

子どもたちが食べたがってたから今度連れてってやって。

それじゃ、またね~。

-----------------------------------------

フジTV「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、戸塚区の横濱アイス工房が取り上げられてたようですね。

我が家はもちろんこの時間はニュースタイム。
見ている訳がございません^^;

デニッシュの上にソフトクリーム。。。と言われると、思わずコメダのシロノワールが思い出される私ですが、主旨はソフトクリームが美味しいということ(^^)
確かに牧場直営のソフトは美味しいかも♪

犬との散歩コースにも出来るぐらいの距離なので利用させていただいたことは何度もあるけれど、ジェラートばかり食べていて実はソフトクリームは未体験。
最近、「牧場直営のアイス工房でソフトクリームを食べないのは邪道?」と思い始めていたところだったので、次回はぜひ紹介されていたらしいデニッシュソフト(350円)を食べたいと思います。

・・・でも番組を見た人でしばらくは混むのでしょうね(-_-;)
明治学院大学も近くにあるし。
勝手な想像ですが、バラエティ番組の視聴者って大学生多そう。
しばらくはおあづけかな。

以前の日記は→こちら

026

|

« スターバックスSAKURAシリーズ | トップページ | 【産能】学修結果のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/54182469

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県で一番のソフトクリーム:

« スターバックスSAKURAシリーズ | トップページ | 【産能】学修結果のお知らせ »