« 腕時計 | トップページ | 【ロクシタン】2012 春の香りはCHERRY PRINCESS »

2012年1月29日 (日)

【ロクシタン】はちみつの香りに包まれて

010_2

 毎年この季節限定のシリーズ。
 保湿成分たっぷりのシアをベースに、はちみつ成分が入って更にしっとりさアップ。
 はちみつの香りが強いものは苦手なのですが、こちらはほんのり甘い香りなので大丈夫。
 「ロクシタンの香りは強いから」と敬遠される方もいるけれど、この香りは大丈夫という方も多いのではないでしょうか。

 先日発売された彩シアの時も書いたのだけど、シアと言っても最近のものはベタつき感がなくてさらっとしています。
 お湯を使うことが多くなったり乾燥したり。。。
 ガサガサ荒れがちな肌をしっかり守ってくれます。

 ハンドクリームは普段のシア製品と一緒の20%。
 マムスキンバームは40%。
 こちらはかかとなどの荒れ防止に使っています。

013_2

 こちらはリッチモイスチャークリーム。
 はちみつの入ったシリーズではないけれど、ハニーベアと同じ日に発売されたシアのクリームです。
 ananなどでもすーっと伸びてベタベタしない上保湿力があるクリームとして話題になってましたね。
 確かに25%のシア度なのにべたつき感がないのが不思議な感じです。

 普段はエンジェルグラスを使っているのだけど、乾燥するこの季節はイモーテルやシアに切り替えている私。
 今回シアのクリームが出たのは嬉しいこと。
 さっそく愛用させてもらっています。

011

 そして特典のシアハニーベアのマグカップとルームシューズ。
 ルームシューズは少し大きめ。
 さっそく心も足もポカポカあたたかく癒してもらっています。

|

« 腕時計 | トップページ | 【ロクシタン】2012 春の香りはCHERRY PRINCESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53853882

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】はちみつの香りに包まれて:

« 腕時計 | トップページ | 【ロクシタン】2012 春の香りはCHERRY PRINCESS »