« 【神奈川・寒川】2012年 寒川神社で初詣&武佐弓祭 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

2012年1月15日 (日)

トヨタのお店でお年賀

 年末を忙しく過ごしたこともあって、新年に入ってから洗車と撥水コーティング。
 いつもお世話になっているトヨタのお店の担当さんに電話して飛び込みで出掛けてきました。

 実は、新春プレゼントがもらえるかな?とも思ってね。
 私が思うに、○産さんに比べてトヨタさんはケチって言うか。。。
 とにかくプレゼントが少ないって思うんですよね。

 そんなトヨタさんの新春のお知らせにロクシタンのセットが!
 購入希望者しかもらえないかもと思いながらも期待したところもあるんですよねー。

 で、店内をきょろきょろしながら歩いていたら担当さんが↓くれました(^^)

007
 めずらしいと言うか。
 新年早々ラッキーです(^^)

 それにもうひとつ。
 ↓こちらもお年賀としていただきました。

008

 わーい(*^_^*)

 店長さんが新年に来店されたお客さんに渡すように用意してくださったもの・・・だそうです。
 「何にもないんだろうなと思っていたら店長が用意してたんですよー」って担当さんが言ってました(笑)
 「具は入っていないので自分で入れなくちゃいけないみたいなんですけど。」って。

 ちょこっとしたことだけど、気持ちだけでも嬉しいですよね。
 車はまだまだ替えませんよー。
 今年いよいよはじめての車検です。
 ハイブリッド車の車検ってどんななんでしょう?

|

« 【神奈川・寒川】2012年 寒川神社で初詣&武佐弓祭 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53742404

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのお店でお年賀:

« 【神奈川・寒川】2012年 寒川神社で初詣&武佐弓祭 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »