« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その17 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その18 »

2011年12月18日 (日)

【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマスイルミネーション

282

 この季節、17時もまわると外はすっかり暗くなってしまいますね。
 ランドマークを出てタイムズみなとみらい第2まで歩く途中、夜景が素敵だったので何枚か写真を撮ってしまいました。

283

 汽車道のライトアップ。
 手前の鉄橋はライトの色が時間とともに少しずつ変わります。

284

 ワールドポーターズ側の鉄橋は常にゴールドに輝いています。
 海に映る光がこれまた素敵♪
 キラキラさ倍増です。

285

 観覧車のコスモクロックのライトも定時で色とりどりの輝きを放ってくれるので、いろんな表情を見ることができるのもいいですね(^^)

 今年のみなとみらいオフィス全館点灯は12月22日(木)16:30~21:30。
 みなとみらい21公式ウェブサイトには昨年の様子ががアップされています。
 いつもとは一味違ったみなとみらいを楽しめること間違いなし!
 お時間の合う方にはぜひ出掛けていただきたいですね。

 イルミネーションとは関係ないですが、
 帰りがけランドマークの回りに警官がたくさんでものものしいな。。。と思っていたら、FCバルセロナのバスが出てきました。
 あわてて写真を撮ったために思いっきり手ブレ(>_<)
 誰が誰やらわからないし。
 残念でした。

281

|

« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その17 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53516791

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】みなとみらいのクリスマスイルミネーション:

« 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その17 | トップページ | 【横浜・みなとみらい】駐車場情報その18 »