« 【モラタメ】フォアローゼズ ハイボール・I.W.ハーパー ハイボール/亀田の柿の種ピッツァ・チーズリッチ・海苔のめぐみ | トップページ | 【神奈川・寒川】寒川神社で八方除け »

2011年11月10日 (木)

【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザのクリスマスツリー2011

021
 横浜みなとみらいのランドマークプラザにクリスマスツリーが登場!
 12時からプレスがたくさん集まっての点灯式があったようです。

 スワロフスキーのクリスマスツリーなどで毎年話題にのぼってきたランドマークのツリー。
 今年はなんとワンピースとのコラボ。

024

 ツリーの足元にはチョッパーくん♪

 025
 あまりの可愛さに携帯やデジカメを出して写真を撮る人が後を絶ちませんでした。

 周囲には関連のオブジェ(?)やフロア内にグッズ売り場も。。。
 ファンには必見ではないでしょうか。

015

 12月には降雪イベントもあるとか。
 →詳細はこちら

 他にもワンピース関連のイベントありそうですねー。

026
 ワンピースに関心ない私でもかわいい♪と思わず思ってしまったクリスマスツリー。
 他にもいろいろ趣向を凝らしたツリーはあるけれど、みなとみらいにお出かけの際はぜひご覧いただきたいと思います(^^)

|

« 【モラタメ】フォアローゼズ ハイボール・I.W.ハーパー ハイボール/亀田の柿の種ピッツァ・チーズリッチ・海苔のめぐみ | トップページ | 【神奈川・寒川】寒川神社で八方除け »

コメント

こんにちは!
私も11日の夜にランドマーク5階の
マンジャマンジャというレストランで
食事したので、ツリー見てきましたxmas

ワンピース、私もあまり詳しくないけど
なかなかかわいいツリーでしたねribbon
レストランからドックヤードガーデンが
見えたんですが、ドックヤードガーデンの
あの階段の下の広場みたいな場所
(わかりますかね?^^;)
にもワンピースのキャラクターの絵が描かれて
いましたよcat

時間があったので、クイーンズスクエアのツリー
も観てきましたが、相変わらず例年通り
決まった時間になると、音楽と共にツリーが
踊り出すようなもので、こちらも毎年見ますが
なかなかよかったですshine
12月になると写真を撮る人も多くなりますが
まだ空いてたのでゆっくり鑑賞してきましたhappy01

12月は慌ただしく過ぎていくので
個人的にあまり好きではないですが(笑)
クリスマスの楽しい雰囲気は感じながら
過ごしてゆきたいですねwink

投稿: emichi | 2011年11月13日 (日) 09時37分

emichiさん。

夜のランドマーク!いいですね(^^)
シンギングツリーもやっぱり夜がいい!!

ドッグヤードガーデンもコスモワールドもイルミネーションがきれいだったことでしょうね。

12月のみなとみらいは私も人がわさわさいすぎて苦手。
習い事もできるだけ早いうちに済ませて帰ろうと思ってしまうから、イルミネーションにはなかなか出会えないんですよね。

素敵な夜の報告、ありがとうございましたぁ~♪

投稿: くるみ | 2011年11月14日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53214489

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・みなとみらい】ランドマークプラザのクリスマスツリー2011:

« 【モラタメ】フォアローゼズ ハイボール・I.W.ハーパー ハイボール/亀田の柿の種ピッツァ・チーズリッチ・海苔のめぐみ | トップページ | 【神奈川・寒川】寒川神社で八方除け »