« 【ABCクッキング】2011年秋シリーズS-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 収穫祭2011 »

2011年11月25日 (金)

【横浜・浦舟町】駐車場情報その6

017

 【横浜・浦舟町】駐車場情報その5でお知らせした旧横浜市大医学部跡地の駐車場。
 真金町の大鷲神社で開催される酉の市で大活躍間違いなしの駐車場です。

 
 先日の二の酉ではタイムズパーキングを利用したこともあって、帰りがけ横を通る機会があったのでちょっとリサーチ。

015

 をっ!夜間無料から100円に値上げされたようです。
 それでも20:00~8:00までの値段としては格安です(^^)

016

 平日1日最大1,200円と土日祝500円は相場かな~
 でも0:00~24:00というのは安いかも。
 20分100円もまずまずかしら。

 この周辺は昼間でも営業車の駐車が多いので、二の酉の時も13時過ぎでまずまずの入りでした。
 
 きっと夜はもっと混んでいることと思いますが。。。
 ひとつの選択肢としてみても良いかもしれませんね。

 ※こちらの駐車場の値段は2012年11月現在ですでに変更されています。
  ご注意ください。

|

« 【ABCクッキング】2011年秋シリーズS-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 収穫祭2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53331779

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・浦舟町】駐車場情報その6:

« 【ABCクッキング】2011年秋シリーズS-5 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園 収穫祭2011 »