« 【横浜・真金町】大鷲神社 2011酉の市 二の酉 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園11/23(水)は収穫祭2011 »

2011年11月18日 (金)

【横浜・鳥浜】ステーキレストラン MEET MEET(ミートミート)

010

 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの店舗と立体駐車場の間に位置するベイサイドマリーナホテル横浜
 その1FにあるレストランMEET MEET

 以前アウトレットに来た時にけっこうお客さんが入っていて気になったお店なんですがすっかり忘れてて。。。
 ランチに誘った友達がたまたま「ここは?」とピックアップしてくれて平日の昼下がり出掛けてきました(^^)

006

 友達が選んだのは平日限定の日替わりパスタ。

004

 今日はハムと野菜のクリームパスタ。
 口に入れてすぐに「美味しーい♪」って言ってました。

005

 日替わりランチはスープとサラダが付いて1,000円。
 かなりのお値打ちです!

007

 私が選んだのはビーフシチューのワンプレートランチ。
 ワンプレートランチは、主食をパンか白米、十五穀米の中から選びます。

008

 ほろほろ崩れるほど柔らかく煮込まれた分厚いお肉が2個。
 プレートの中でも存在感大です!!

 プレートなので仕方がないのだけど、味付けも良かったのでシチューもたっぷりいただきたかったです。
 ご飯とは別にいただきたかった。。。というのが本心。

 日替わりランチと一緒のオニオングラタンスープはgood♪
 この季節、体をあたためてくれる一石二鳥の美味しいスープですよね(^^)

 ランチプレートは1,300円~
 ビーフシチューは1,700円。
 デザート、コーヒーがなくてランチでの値段としてはお高めですね^^;

 ランチタイムは11:00~14:30です。

003

 マリーナを一望できるロケーション。
 スペース代込みと考えれば良いのかも。。。

 日差しの差し込む店内はとてもあたたかくて気持ちのよい空間。
 犬同伴OKのテラス席もあり。
 三井アウトレットパーク内の賑やかさを避けゆっくりと過ごすにはオススメです。

ステーキレストラン MEET MEET(ミートミート)
横浜市金沢区白帆6-1
TEL:045-770-1303
OPEN:モーニング 7:00~10:00
    ランチ&ディナー 11:00~20:30(L/O)

|

« 【横浜・真金町】大鷲神社 2011酉の市 二の酉 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園11/23(水)は収穫祭2011 »

コメント

アウトレットに行く前にランチで行きました。初めて行ったときは美味しいと感じたので、先日また、ランチに伺いました。ところが、パンの量が少ないこと、バターもなくおしぼりも言わなければくれない。ご飯に変えられるというので頼んだら、しばらくして今日は有りませんとのこと。何よりおかしいのが1500円のランチ3人で6300円とられレシートもなし。もう二度と行きたくないです。あの金額を出せばおいしいランチがほかでも食べられます。良い野菜を使っていたので残念です。

投稿: | 2012年10月12日 (金) 22時42分

返事が遅くなりました。

コメントありがとうございます。
最近は訪れる機会がなかったので、最新情報を知ることができてよかったです。
おいしい料理だけでなくサービスも低下してしまったとは残念ですね。

素敵な空間だけに、以前同様のお味とサービスの向上に取り組んでもらいたいですね。

投稿: くるみ | 2012年10月22日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/53276237

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜・鳥浜】ステーキレストラン MEET MEET(ミートミート):

« 【横浜・真金町】大鷲神社 2011酉の市 二の酉 | トップページ | 【横浜・戸塚】舞岡公園11/23(水)は収穫祭2011 »