« 横浜ブランド『浜なし』 | トップページ | 【ベルメゾン】2012 オリジナルDiary »

2011年9月18日 (日)

今年こそは・・・と思っていたのに

 お三宮日枝神社の例大祭。
 きっと賑やかに執り行われたのでしょうね。

 今年は陽祭。
 伊勢佐木モールを練り歩く様子を見に行こうと思っていたのですが、今年もタイミングが合わず行くことができませんでした(>_<)
 どうも仕事と重なってしまう星回りの様。

 どんな様子なのかなー?と期待して訪れてくださった方、ごめんなさい。

 神奈川新聞社のホームページ「カナロコ」の地域ニュースに載るかな?と楽しみに覗いているのですが、昨日は元町チャーミングセールが主。
 TVのニュースでは大阪岸和田のだんじり祭りの様子が放映されていて、表に出てきてくれていないのが現状。
 数年前は勇壮な様子が神奈川新聞にカラーで掲載されていたんですけどねぇ。。。

 ・・・と思っていたら、9/19(月)の1面トップにカラーで写真が載っていましたね♪
 どんなお祭りかご興味のある方はカナロコページをご覧ください(^^)

 カナロコページはこちら↓
 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1109180029/

 9月第3週の週末が祭り・・・のようなので、再来年こそは休み希望を入れて見ようと思っています。
 再来年~~あ~遠いわぁ~

|

« 横浜ブランド『浜なし』 | トップページ | 【ベルメゾン】2012 オリジナルDiary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/52762560

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは・・・と思っていたのに:

« 横浜ブランド『浜なし』 | トップページ | 【ベルメゾン】2012 オリジナルDiary »