« ココログ出版 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 最近のお買い物 »

2011年8月 6日 (土)

【エスハイ】走行距離30,000km

005_2

 車のメーターが30,000kmになりました(^O^)
 ほぼ2年と2ヶ月。

004

 場所はだいたいこーんなところで。
 通勤途中の信号待ちのタイミングでした。

003

 平均燃費は11.7km/L。
 この日の夜11.8km/Lにちょっぴり上昇。
 一度事故には合ってしまったけれど、他には特別トラブルなくきています。
 まだまだこの先も乗り続けるつもりなので、がんばってもらわなければ!

 2年前にエスハイを購入した頃はまだまだ珍しい感じだったけれど、最近は道路ですれ違うことも増えてきました。
 確かにこのクラスでこの燃費はお得だし、乗り心地も良くて快適♪
 居住スペースも広いし静かなので、載った友達にも好印象(^^)
 坂を上る時のパワーにはちょっと物足りなさを感じるけれど、私の中ではかなり満足できる車です。
 どんどん仲間が増えてくれると嬉しいですね。

|

« ココログ出版 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 最近のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/52406405

この記事へのトラックバック一覧です: 【エスハイ】走行距離30,000km:

« ココログ出版 | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイド 最近のお買い物 »