« 【長野】女3人 1泊2日の木曽路旅 2日目その3 | トップページ | 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト »

2011年7月 4日 (月)

【ロクシタン】エンジェルグラスシリーズ新登場

027

 ロクシタンの基礎化粧、エンジェルグラスシリーズが新登場です。

 香りはグリーン系。
 草の香り。
 今までの化粧水よりもさらっとした使用感。
 化粧水はすーーっと肌に馴染んでいきます。

 クレンジングと洗顔が1本なのもいいですね。
 面倒臭がりの私にはgood♪
 「化粧してても必ず顔を濡らしてから使用してくださいね」と店員さんに言われた通り使ってみると、あらかじめ泡だててなくても顔の上で泡立つ泡立つ。。。
 洗い上がりはさらっと。

 乳液もべたつきを感じず。
 日中化粧前には日焼け止め用日中用乳液も合わせて使用。
 UV特有の液ではあるのだけど、それほど白っぽくならず付け心地も厚さを感じず。
 美容クリームも重さを感じないのがいいですね。

 全体的にさらっとした感じ。
 夏の基礎化粧にはもってこい?!
 私にとっても活用度の高いシリーズになりそうです。

|

« 【長野】女3人 1泊2日の木曽路旅 2日目その3 | トップページ | 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/52114816

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロクシタン】エンジェルグラスシリーズ新登場:

« 【長野】女3人 1泊2日の木曽路旅 2日目その3 | トップページ | 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト »