« 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト | トップページ | 我が家のエコ »

2011年7月 7日 (木)

7月3連休

 7月16・17・18日の3連休。

 「白州に癒しの旅に出た~~~い」と先輩。

 とりあえず日程の合う17~18日の1泊2日で出掛けることに。

 夏休み前の3連休。
 なんとなく嫌~な予感はしていたのですが。。。

 「カサデモンテが満室で泊まれないらしいの~~~」とメール。
 ・・・後から聞いた話、先輩はこの時泊まれないことでかなり焦っていたらしい^^;

 で、共済組合が提携している周辺の施設をネット検索。
 ようやく空室を見つけられたのが、八ヶ岳高原花ホテル。
 先輩もとりあえずホッとしたみたいで、私もホッ。

 今回は少し早目に出発して、前回ランチ終了で入店できなかった山梨の農園カフェレストランhakariでランチを食べることを狙ってます。
 それからはどこかでコーヒー飲んでチェックインして・・・といつも通りのコースかな。
 2日目は一宮の春香園さんに寄ってのんびりできればと(^^)

 花ホテル、初体験なので期待感あり不安感もあり。

 白州のカサデモンテさんには、「9月に入って落ち着いた頃に出掛けられればいいねー」と話してます。
 10月には今年も台ケ原宿市は開催されるのかな?
 もしかしたらその頃にずれ込むかもしれませんが。。。

|

« 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト | トップページ | 我が家のエコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/52140150

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3連休:

« 【横浜・金沢】長峰製茶 抹茶ゼリーソフト | トップページ | 我が家のエコ »