« COACH special invitation | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

2011年6月12日 (日)

欧風洋菓子工房メルヴェーユ 閉店

 とても残念なお知らせです。

 横浜市泉区領家にあった「欧風洋菓子工房メルヴェーユ」さんが閉店してしまったのだそうです。
 オーナーパティシエのご主人が体調を崩されて、少し前からはご主人が以前お勤めされていた洋菓子店の支店という形で営業されていたようですが、全面撤退となったようです。

 ふっわふわのスフレ生地に新鮮なフルーツをたっぷりと使った味わい深いロールケーキ。
 かわいいデザインのキャラクターバースデーケーキ。

 「今はどのフルーツロールケーキがあるのかな~?」と考えるのがとても楽しみだったのですが。。。
 あの味にもう出合うことができないのかと思うと残念でなりません。

 きっとオーナーさんご自身が一番残念でならないのではないかと。
 今はまずはお体をお大事にしてください。
 そしていつかまた美味しいロールケーキを作ってくださいね。
 またいつか出会える日を楽しみにしています。

|

« COACH special invitation | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/51924161

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風洋菓子工房メルヴェーユ 閉店:

« COACH special invitation | トップページ | 【コストコ】金沢シーサイドでお買い物 »