« 【湘南・葉山】Cafeもうひとつの風景 | トップページ | 発泡 清酒「すず音」 »

2011年6月11日 (土)

「本になった私のブログ。」

008

 ピンポーン・・・

 今朝、クロネコヤマトの宅急便で届いた封筒。
 待ちに待ったものが届きました!!

 ココログ出版で注文した、私のブログ本「ちょこっとカフェブレイク」
 世界に1冊の特別な本です(^^)

009

 ハードカバーで総279ページ。
 これでなんと1年分。
 ブログを開設した2005年6月18日〜2006年6月19日まで。

013014

 文字は小、写真はカラー。
 レイアウトもイメージ通りでなかなか素敵です♪
 初期の頃はデジカメの画像取り込みに時間を要することもあって、そんなに写真をアップしてなかったんですよね。
 ・・・なのにこの分量。
 我ながら驚きでした。

Bannertopheader_2
 ブログで以前の日記を読むのも良いけれど、こうやって本にして文章を読むのもまた格別♪

 本にはさまれていた栞に書かれていた言葉に大きく頷いてしまった私。
 そして実行。。。

 -自分の書いた記事だけど、次々にページをめくってしまう。その楽しさに熱中。時間があっという間に過ぎた。気が付いたらもうこんな時間。
 でも、ブログに記事を書きたい。
 テーマ「本になった私のブログ。」

|

« 【湘南・葉山】Cafeもうひとつの風景 | トップページ | 発泡 清酒「すず音」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/51918336

この記事へのトラックバック一覧です: 「本になった私のブログ。」:

« 【湘南・葉山】Cafeもうひとつの風景 | トップページ | 発泡 清酒「すず音」 »