« 【横浜・戸塚】舞岡公園のGW 2011 | トップページ | 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 »

2011年5月 8日 (日)

TAKANOのケーキでバースデー

009

 昨日は私の誕生日。
 友達の家でバースデーパーティーしてもらっちゃいました(^^)

 横浜東口のそごうの地下で買い出しした後、「せっかくだから、くるみさんの好きなケーキ買いましょ」と言われ、それならと新宿高野のケーキを選びました。

004007005

008006  

 もちろん、新鮮で美味しいフルーツたっぷりなのがポイントです。
 まあるいバースデーケーキも素敵だったんですけどね。
 みんなでいろいろ選べるように種類を変えて選んでみました。

 母の日が近いこともあって、母の日用のケーキもあり。
 私はそのケーキを選んだのだけど、メロンとパパイヤ?マンゴー?が美味~!!

 やっぱり選んで良かった、TAKANOのケーキ(^^)
 そごうのケーキ売り場の中でもひときわ列ができておりました~

★新宿高野 横浜そごう店
  横浜そごうB2F

|

« 【横浜・戸塚】舞岡公園のGW 2011 | トップページ | 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 »

コメント

一日遅れちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございます。
一つ一つ、ローソクが立って、きれいです。
TAKANOは、フルーツが美味しくて、大きいですからね~。
すてきなバースデーパーティーでしたね。

投稿: Ca | 2011年5月 8日 (日) 22時51分

Caさん。
ありがとうございます♪
美味しいものをいただく時が至福の時。
大好きなケーキでお祝いしてもらえるのって幸せですね。
ケーキを選んだのは私なのだけど、ローソクはお財布係の友達がもらってくれたみたいで。
素敵なサプライズでした。

投稿: くるみ | 2011年5月 9日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116408/51613437

この記事へのトラックバック一覧です: TAKANOのケーキでバースデー:

« 【横浜・戸塚】舞岡公園のGW 2011 | トップページ | 【横浜・戸塚】横濱アイス工房戸塚店 »